本を知る。本で知る。

「無印良品」の進化を総力特集!Mart6月号は要チェックです。

Mart6月号

   「Mart6月号」(光文社)が4月23日に発売された。今月号の特集は、今も進化を続ける「無印良品」だ。

main.jpg
画像は、「Mart6月号」(光文社)の表紙

   質の良い服や、シンプルなデザインのインテリア、こだわりのスイーツまで。国民的ブランド「無印良品」をよく利用する人も多いだろう。しかし、実は「無印良品」には私たちのまだまだ知らないポテンシャルが隠されていたのだ。今回は、雑貨やサービス、食品など、様々なジャンルで進化を続ける無印良品のその秘密に迫る。

sub1.jpg

   また、最近話題の「自分オリジナルのカスタマイズバッグ」や、主婦YouTuberのジラーさんたちが投票した総選挙も見逃せない。

   この春は、「無印良品」の可能性を実感してきたい。

sub2.jpg
画像は、「無印良品」特集より

キャンプを始めたいならこれを読め!「日本一ハードルの低いキャンプ入門書」

   そして本号の別冊付録には、「日本一ハードルの低いキャンプ入門書」が登場。キャンパーとしての経験もあるMart編集長が自らつくった今回の一冊は、32ページにもわたっている。

   初心者のキャンパーでも楽しめるように、事前準備から何から全てを凝縮されているので、家族でも、ソロキャンプでも、デイキャンプにも、おすすめの一冊である。

sub3.jpg

sub4.jpg

sub5.jpg
画像は、別冊付録「日本一ハードルの低いキャンプ入門書」

   そのほかにも、森三中・村上さんと料理研究家・かめ代さんが考案した「ホットプレート出しっぱなし」料理特集も。再び発令された緊急事態宣言で、おこもりGWとなる予感。ホットプレートを出しっぱなしにして、家族でパーティーのように楽しんでみたり、毎日の料理をラクしてみたり、せっかくのおこもりGWを目一杯楽しんじゃおう。

sub6.jpg
画像は、森三中・村上さん

   そして、YouTubeチャンネル登録者224万人超えのたけまりさんが「Mart」に初登場する。夏が来る前に引き締めておきたい背中まわり、お腹、おしりの3大パーツ引き締めエクササイズを紹介。加えて彼女の愛用する美容グッズも取り上げているので、GWはお家で憧れボディを手に入れよう。

sub7.jpg
画像は、人気ユーチューバー・竹脇まりなさん


※画像提供:光文社

  • 書名 Mart6月号
  • 出版社名光文社
  • 出版年月日2021年4月28日
  • 定価680円(税込)

ダイエットの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?