本を知る。本で知る。

モラハラ彼氏が酷すぎる 上から目線で全否定、料理は全ていいなり

モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?

 私には、彼しかいない――。

 チリツモルさんの漫画『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』(KADOKAWA)が、各電子書店で配信中だ。

画像は『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』(KADOKAWA)
画像は『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』(KADOKAWA)

 同作は、モラハラ気質な彼氏を持つ主人公・チリの葛藤と辛い日々を描く漫画。デートや料理、セックスもすべて言いなりなのが当たり前だと思っていたチリが、徐々に辛さに気づいていく。

上から目線の超モラハラ彼氏

 チリには付き合って長い彼氏がいる。同僚からは「いいなぁ」と羨ましがられ、自分でも幸せな日々を過ごしていると思っていた。

 しかし、実はその彼氏は超モラハラ気質。デートは彼の都合に合わせるのは当たり前。常に上から目線で指摘してきて、都合のいい時だけ優しくしてくる。

 けれどもチリは、「私は幸せだ」と言い聞かせ、辛い日々をなんとかごまかす。私を愛してくれる人はこの人しかいないと思い込み、彼氏のモラハラを耐え忍ぶのだった。

 以下は漫画の一部。

(提供:KADOKAWA)
(提供:KADOKAWA)

※画像提供:KADOKAWA
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?
  • 監修・編集・著者名チリツモル 作
  • 出版社名KADOKAWA
  • 出版年月日2021年9月21日
  • 定価990円(税込)

オンライン書店

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?