読むべき本、見逃していない?

運命の男性と出会える! 溺愛される! 『愛され革命』

 運命の男性と出会い、溺愛される――。誰もが一度は願うことだろう。そんな夢のようなシチュエーションが、もしかして自分の身にも起きるかもしれない......。そう期待させてくれる恋愛本がある。

 3月26日に発売された本書『愛され革命――運命の彼を一生恋させるのは愛し上手な"女神女子"』(大和書房)だ。著者のエマさんは、嘘のない発言やコラムで絶大な信頼を得て、Twitterフォロワー数は約8万人に上る。

愛され革命.jpg
写真は、『愛され革命――運命の彼を一生恋させるのは愛し上手な"女神女子"』(大和書房)の表紙。

 本書の予約を開始したところ、「待ってました!」「さっそく予約しました!」などの反響があり、初著書としては異例の発売前重版が決定したという。ファン待望の一冊だ。

 独自の恋愛論や生き方論、美容情報を中心に発信するエマさん。"モテにモテ散らかした"スキャンダラスな恋愛戦士時代を経て「運命の人」である夫と出会い、幸せな結婚生活を築いた。そんな自身の経験をもとに、複数の媒体で恋愛コラムを執筆。「愛すること」「相手を思いいやすこと」の大切さを説く。

■Twitterフォロワー7.8万人

 エマさんは「謎の人妻インフルエンサー」であり、20~30代女性に人気の恋愛マスターでもある。「好きになった人に好きになってもらえ、付き合ってみたい人全員と付き合い、唯一無二と思える本命の夫と結婚した」といい、誰もが羨む非の打ち所がない恋愛歴の持ち主だ。

 自身の経験から培った核心をつく恋愛論が、多くの女性の支持を集め、ツイートやコラムはバズる。ニュアンス的なことも、的確にわかりやすく説明することから「言語化の神」と言われることも。美容・ファッション情報も、真に役立つ良質なものに厳選して発信。紹介したグッズやコスメは売り切れが続出し、店頭から消えるという。

■目次
はじめに
Chapter1 恋愛・結婚を120%楽しむために、知っておいてほしいコト
Chapter2 運命の出会いを引き寄せる"女神女子"になれ
Chapter3 運命の人!? 理想の男に出会ったとき、どうする
Chapter4 「運命の結婚」を叶えるのは、"愛し上手"な女
おわりに
袋とじ特別付録「彼を骨抜きにする甘えんぼ講座」

 本書は「エマちゃん式、革命的恋愛論が"モテ"のパンチラインをぶっかます!」と謳っている。「幸せな結婚? 絶対できるよ。」「『愛する力=女神力』を育てれば、この人だ! と思える"運命の男性"と必ず出会える。溺愛される。」――。「絶対」「必ず」など、使われている言葉が力強い。運命の男性と出会えない、愛されない......とくすぶっている女性にピッタリの、新たな恋愛バイブルとなりそうだ。

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

新刊の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?