本を知る。本で知る。

XL→S、半年で20kgやせたエミリンが「具体的にしたこと」とは?

半年で20kgヤセた エミリン式ダイエット日記

   女性ファンを多く抱える人気YouTuberエミリンさんが、半年で20キロのダイエットに成功し話題となった。68キロから48キロまで痩せ、服のサイズもXLからSサイズにダウンしたという。動画では語りきれなかったダイエットの秘訣とは...?

   『半年で20kgヤセた エミリン式ダイエット日記』(MOGURA BOOKS)が2022年12月23日に発売される(11月10日から予約受付中)。

book_20221114151100.jpg

   ぽっちゃり体型のイメージが強かったエミリンさんだが、すっきりとした姿に驚きだ。

book_20221114151129.jpg
book_20221114151149.jpg

   これまでダイエットで失敗を繰り返してきたエミリンさん。今回は食事管理と運動の分野でそれぞれにプロの指導者をつけたのだという。本書では、頑張りつつも無理なくヤセていくまでのダイエットメニューや、細かいプロセスをエッセイ形式で紹介している。

 「ダイエットをしたい全ての人に、少しでも参考にしてもらえたら嬉しい」とエミリンさん。

私自身、決して意識が高い方ではないし、
いままでさんざんミーハーにダイエットを試して挫折してきました。
だから、そんな私でも本気を出せばここまでヤセられるという
ひとつの道標になれたんじゃないかなと思っています。
(エミリンさんメッセージより)

   ハイフやキャビテーション、鍼治療まで、さまざまなダイエット施術のレビューも掲載。やってみたいけれど実際のところどうなの?と気になっている方にも参考になるだろう。

<内容>
●失敗だらけのダイエットメモリアル 私のぽっちゃり遍歴/なんちゃってダイエットの思い出たち
●エミリン式ダイエットダイアリー
10日で-3kgのスタートダッシュ/新たな敵・便秘との戦い/小麦が欲しくてたまらない/見た目に成果の1か月目/53kg・永遠の停滞期/40kg台の壁/68kg→48kg 半年間で変わったこと
●運動&食事管理のプロによるダイエットプログラム
3食×1週間分のダイエット飯レコード/爆食しても"太らない食べ方"のコツ 食事管理アドバイス集/自宅でも出来る"きれいヤセ"ストレッチ集
●やってみたダイエット施術全レビュー
ハイフ/キャビテーション/EMS/ドクタースリム/リンパマッサージ/ピラティス/鍼治療 etc.

■大松絵美さんプロフィール
おおまつ・えみ/通称・エミリン。1993年10月4日、兵庫県生まれ。2014年にアミューズのオーディションに合格し、お笑いタレントとして活動しながら、SNSの動画投稿などで注目を集める。その後、2018年より本格的にYouTubeへの動画投稿を開始し、現在では登録者160万人(2022年11月現在)の大人気チャンネルに。現在は、フリーランスとしてYouTubeを中心に、女優、商品プロデュースなど幅広く活躍している。



  • 書名 半年で20kgヤセた エミリン式ダイエット日記
  • 監修・編集・著者名エミリン 著
  • 出版社名MOGURA ENTERTAINMENT
  • 出版年月日2022年12月23日
  • 定価1650円(税込)
  • 判型・ページ数160ページ
  • ISBN9784909728159

オンライン書店

ダイエットの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?