本を知る。本で知る。

芳根京子の可愛すぎる笑顔 「求めていただけるのが嬉しい」

FLASH 1610号

 主演映画『Arc アーク』が公開中の女優・芳根京子さんが、7月6日発売の写真週刊誌「FLASH」1610号(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 芳根さんが「FLASH」に登場するのは、今回が初めて。今春はドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)と『半径5メートル』(NHK)に同時出演するなど多忙を極めているが、「求めていただけるのが嬉しい」と笑顔で撮影に応じた。「役を演じさせていただくように、それぞれ4着の衣装に気持ちを込めて着させていただきました」と撮影の感想を語っている。

写真は芳根京子さん(C)光文社/週刊FLASH-写真◎東京祐
写真は芳根京子さん(C)光文社/週刊FLASH-写真◎東京祐

 7月7日放送開始のドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』で連ドラ初主演を飾る女優・関水渚さんも登場。沖縄の海を舞台に、美しい水着姿を披露した。

 ドラマ『八月は夜の――』は野球を題材としている。関水さん自身も高校時代は野球部のマネージャーを務めたというが、「当時はそこまで熱くなれず、2年の終わりにやめてしまった」という。今ではもう「野球の虜」になっているそうで、「もっと早く野球の魅力に気づけたら」と後悔を語った。

写真は関水渚さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW
写真は関水渚さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

 主演映画『いとみち』が公開中の女優・駒井蓮さんもグラビアに登場。5ページにわたって、爽やかな笑顔や美しい肌を披露した。インタビューでは、故郷・青森を舞台にした『いとみち』にかける思いを語っている。

写真は駒井蓮さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎
写真は駒井蓮さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎

 同号にはそのほか、アイドルグループ・虹のコンキスタドールや、KATACOTO*BANKの増田英美さんなどのグラビアも掲載されている。

写真は虹のコンキスタドール(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中山雅文
写真は虹のコンキスタドール(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中山雅文

写真は増田英美さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典
写真は増田英美さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

写真は「FLASH」1610号(光文社)
写真は「FLASH」1610号(光文社)

※画像提供:光文社
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 FLASH 1610号
  • 出版社名光文社
  • 出版年月日2021年7月 6日
  • 定価480円(税込)

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?