読むべき本、見逃していない?

三吉彩花の美ボディ。呼吸法でふっくら胸がよみがえる

 モデル、女優として活躍する三吉彩花さんが2020年9月9日に発売された雑誌「anan」No. 2216(マガジンハウス)の表紙に登場している。美しいバストをチラ見せした姿は女性から見てもかっこいい。

画像は、「anan」No. 2216(マガジンハウス)撮影:BOOKウォッチ編集部
画像は、「anan」No. 2216(マガジンハウス)撮影:BOOKウォッチ編集部

 近年、「自分の体形を愛そう」という"ボディ・ポジティブ"ムーブメントの波に乗って、女性の体形への意識が変わりつつあるという。さらに今年はステイホームで、自宅でのボディケアにいそしむ人も増え、バストとの向き合い方も転機を迎えているのではと「美乳」をテーマに特集が組まれている。

 誌面では三吉さんの別ショットも多数掲載されている。インタビューにもこたえていて、今でこそ「憧れ美バスト」の持ち主だが中学生くらいまでは胸が小さいことが悩みだったと明かした。そんな意外なエピソードも交えながら週に1~2回はジムで鍛えて絞るといった体形維持の秘訣などを語っている。

 特集は「美乳強化塾2020」。自分の胸を最高のコンディションにするトレーニング法を紹介している。いますぐできそうなのは、血流を改善することでふっくらした質感がよみがえるという「美胸呼吸」。姿勢を正して座位のまま行うので、雑誌やテレビを見ながらでもチャレンジできそうだ。

 また、胸の肌トラブルや乳がん検診の基礎知識など、バストに関する気になる情報が満載。人気美容家でこの秋、女優にも挑戦する神崎恵さんが自身の美バストを披露しながら「美乳論」を語っているページも見どころだ。

 美しいバストを手に入れることができれば、自分のからだをもっと好きになれそう。「anan」の美乳特集、おうち時間にゆっくりと楽しんで。

 自分史上最高の胸をめざそう。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?