読むべき本、見逃していない?

「金運」「恋愛運」のボリュームが2倍!「六星占術」は人生の羅針盤、開運のヒントがここに

 占いの本は数あれど、「世界一売れている」と言われているのは『六星占術によるあなたの運命』だ。六星占術は細木数子さんが考案したもので、的中率の高さで人気を呼び、悪い運気の時期を指す「大殺界」という言葉もブームになった。累計1億冊以上を売り上げ"世界一売れた占い本の著者"としてギネス認定もされている。

20200821rokusei_main.jpg
画像は、2021(令和3)年版『六星占術によるあなたの運命』(講談社)

 2021年版『六星占術によるあなたの運命』が2020年8月21日に講談社から発売された。生年月日などから決まる"星人"別に、土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人、霊合星人と7冊ある。著者は、細木数子さんの娘で六星占術を継承した細木かおりさん。大幅にリニューアルし、これまでよりもさらにわかりやすく、パワーアップした内容になっている。

そのポイントは以下の5つ。
1.開運法がわかりやすくなった
「どうすれば金運が上がるのか?」「どうしたら結婚できるのか?」。その人の運気に合った開運法を明記。細木数子さんが編み出した"確実に運気の波に乗る方法"をズバリ伝える。
 
2.大殺界の乗り切り方を伝授
誰にでも平等にめぐってくる大殺界のダメージを最小限に抑える5つの方法を紹介。きちんと理解すれば、「大殺界は恐怖の3年間」と恐れずに済む。
 
3.自分が生まれ持った才能・性格がわかる
幸せな人生を送るためには、生まれ持った才能や性格を活かすこと。自分自身がどんな性格で何が得意なのかを解説。40年の歴史が物語る分析力は必見モノ。
 
4.金運・恋愛運がパワーアップ!
多くの人が抱えるお金と恋の悩みを解決すべく、2021年版は「金運」「恋愛運」の運勢のボリュームが2倍になっている。どうすれば経済的不安が無くなり、備えられるのか。パートナーに出会う方法、夫婦円満の秘訣、良い再婚時期などを解説。
 
5.365日の運気のリズムを掲載
2020年10月から2021年12月31日までの運気カレンダーを掲載。運気のリズムを確認しながら予定を組むことで、開運に導く。

 細木かおりさんは、「『六星占術』は人生の羅針盤」とも。不安が続く日々をつらいと感じているなら、運気の流れを知って時代の変化に備えるためのヒントをもらうのも一つの考え方だ。

800_20200821rokusei_sub3.jpg
画像は、オリジナルの開運クリアファイル(非売品)

 2021年版『六星占術によるあなたの運命』の発売を記念して、全国の書店およそ435店舗で「開運 for two」という企画が実施される。2021年版7冊のうち2冊を買うとオリジナルの開運クリアファイルがもらえるので、この機会にゲットして、さらに運を呼び寄せたい。



             

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

実用書の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?