本を知る。本で知る。

富士山? 「もっと」よくみると・・・

よくみると…もっと!

   イラストレーターshimizuさんによるユーモアにあふれる絵本『よくみると...』の第2弾、『よくみると...もっと!』(学研プラス)が発売された。前作と同様に親子で楽しめる内容となっている。

   表紙の絵はもちろん、ドーナツ!...と思ったら、よくみると...。

book_20220627115911.jpg

   かわいらしい、こぐまとこいぬがかくれんぼ。

   表紙をめくると、さらにかわいい仕掛けが盛りだくさんだ。のりまきをよくみると...。

book_20220627115930.jpg

book_20220627115948.jpg

   かえる、ひよこ、うさぎが仲良くぎゅっと集まっている。

   富士山をもっとよくみると...?

book_20220627120018.jpg

book_20220627120039.jpg

   ぞうにのっかるねこでした!

   絵のタッチもほのぼのとしていて、親子で「何がいるかな」と楽しみながら読むことができる1冊。プレゼントにも喜ばれそう。


※画像提供:学研プラス


  • 書名 よくみると…もっと!
  • 監修・編集・著者名Shimizu 作・絵
  • 出版社名学研プラス
  • 出版年月日2022年6月23日
  • 定価1430円(税込)
  • ISBN9784052055904

絵本の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?