本を知る。本で知る。

studio CLIPのじゃばら式長財布。ナチュラルグリーンで金運UP!

studio CLIP じゃばら式長財布BOOK

   ナチュラルスタイルが30~40歳の女性を中心に人気のstudio CLIP(スタジオクリップ)のブランドブックが6月21日に発売された。付録は、運気をあげるカラーを基調とし、使いやすさにこだわった「じゃばら式長財布」である。

book_20220623142405.jpg
studio CLIP じゃばら式長財布BOOK

   上品なレザー調の素材を使用した本アイテムは、金運UPのグリーンをふんだんに取り入れた、爽やかで運気の上がる超高機能な長財布。

book_20220623142421.jpg

   ジッパーの引き手が掴みやすいサイズ感で、チャームもつけられるホールもついているので、自分好みのストラップをつけてもいいかも。

book_20220623142441.png
上品なレザー調生地がポイント

   デザイン性だけではなく、使いやすさにもしっかりこだわっているところにも注目。レシートやカードでかさばるお財布の救世主として、ガバッと開いて中身が見やすい。

book_20220623142502.png
ガバッと開いて使いやすい

   お札、小銭入れ、カード収納はそれぞれ大きめのスペースを確保。一目で何がどこに入っているのかが分かる。さらに、キャッシュレスの今の時代にぴったりな、12枚も収納できるじゃばら式カードポケットもとても使いやすいので、よく使うカードや、診察券、保険証など列ごとに分けて使うのもおすすめ。

book_20220623142524.png
仕分けが簡単なじゃばらポケット

   なくしたくない領収書や、重要なものは背面ポケットに入れておけば、ごちゃごちゃになる心配もない。整理しやすくて、お財布の交通整理が楽々な本アイテムがあれば、運気だって上がる気がする。

book_20220623142542.png
重要なカードが入れられるポケット

   もちろん、お札も折らずに収納できる。

book_20220623142602.png
領収書やお札を折らずに収納可能

   シンプルで朗らかな色合いがデイリー使いにぴったりな本アイテム。この機会にお財布を新調して、運気を味方につけよう。


※画像提供:宝島社


  • 書名 studio CLIP じゃばら式長財布BOOK
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年6月21日
  • 定価2,629円(税込)
  • ISBN9784299031068

オンライン書店

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?