本を知る。本で知る。

御曹司との「蜜愛婚」VS.初対面の「離婚」。大人女子向け恋愛コミック待望の最新刊発売!

蜜愛婚

   大人女子向けの恋愛コミックレーベル「comic Berry's (コミックベリーズ)」の紙コミック版「Berry's COMICS(ベリーズコミックス)」の待望の新刊が2021年10月15日に発売された。

見合いは俺が所望した

   『蜜愛婚 ~極上御曹司とのお見合い事情~ 1 』

book_20211112174012.jpg
画像は『蜜愛婚 ~極上御曹司とのお見合い事情~ 1 』表紙(スターツ出版提供)

   作画・シラカワイチさん、原作・白石さよさんによる作品。

   実家が花卉販売業を営む白川乃梨子は、傾きかけた実家を救うため、最重要取引先の「橘ホテル」に就職。さらに上司とお見合いをすることに。見合い会場に現れたのは、勤務先の天敵上司・鷹取蓮司だった。

 就職面談の場で無礼な質問をされて以来、鷹取を「とにかく相容れない人間」と思っていた乃梨子。破談になると思いきや、「見合いは俺が所望した」と言われてしまい、婚前同居が始まってしまう。自分から断れる立場ではない乃梨子は、鷹取に嫌われる作戦を立て――。

早速ですけど、離婚してくださる?

   『初めましてこんにちは、離婚してください 4』

book_20211018165728.jpg
画像は『初めましてこんにちは、離婚してください 4 』表紙(スターツ出版提供)

   作画・七里ベティさん、原作・あさぎ千夜春さんによる人気作品の第4巻。

   京都にある旧家の令嬢、莉央は見知らぬ相手と紙切れ1枚の契約で結婚させられた。夫となったのは、IT企業のイケメン社長・高嶺正智。互いの顔も見ることもないまま10年の月日が経ったある日、莉央は上京し、初対面の彼にこう言い放った。

 初めまして こんにちは
 早速ですけど 離婚してくださる?

   しかし高嶺は「離婚する気はない」と揺らがない。後日、莉央が再び高嶺を訪ねると、彼からなぜか同居を持ちかけられて......。

   最新刊では莉央が、日本画の師である設楽の展覧会を観るためにロンドンに赴くところから物語が始まる。到着後すぐに迷子になった莉央。ひょんなことからカフェの壁に絵を描くことになる。

   この動画が拡散されて注目を集める莉央は、翌日アートコーディネーターの黒瀬を紹介される。かつてから莉央の才能を感じていた黒瀬の働きかけによって、仕事上のパートナーにならないかと提案される莉央。しかし、夫の正智は、応援しようとするが寂しさを感じている様子......。

   ドキドキしてしまうシチュエーションが満載の「Berry's COMICS」シリーズ。今回も目が離せない。


※画像提供:スターツ出版


  • 書名 蜜愛婚
  • サブタイトル~極上御曹司とのお見合い事情~ 1
  • 監修・編集・著者名シラカワイチ 作画、白石さよ 原作
  • 出版社名スターツ出版
  • 出版年月日2021年10月15日
  • 定価704円(税込)
  • 判型・ページ数B6判・176ページ
  • ISBN9784813760764

オンライン書店

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?