読むべき本、見逃していない?

イケメン飼育員がブレイクした異例の水族館を知っているか

 高知県にある桂浜水族館を知っているだろうか。足を運んだことはないまでも、もしかしたらSNSで見かけたことはあると言う人もいるだろう。

画像は、ジーオーティーのリリースより(以下、同じ)
画像は、ジーオーティーのリリースより(以下、同じ)

 というのも、桂浜水族館は、イケメン飼育員たちの写真がツイッターでひそかに注目を集めているのだ。各メディアでも取り上げられ、フォロワー数は、地方の小さな水族館としては異例の18万人を誇る。

画像は、『桂浜水族館へようこそ!』(ジーオーティー)
画像は、『桂浜水族館へようこそ!』(ジーオーティー)

 そんな、いま最も有名な飼育員たちの日常を切り取った写真集『桂浜水族館へようこそ!』(ジーオーティー)が、2020年9月18日に発売される。各飼育員たちが紹介され、個人ショットやコメントなども掲載されており、ファンにはたまらないかもしれない!?

SNSで一躍有名になった飼育員のみなさん
SNSで一躍有名になった飼育員のみなさん

 SNSをきっかけに、地元の人だけでなく全国の女性ユーザーを中心に高い支持を得た、桂浜水族館。なかなか「現場」に赴くことができない情勢だが、飼育員と動物たちの日常を切り取った写真集があれば、その雰囲気を味わえる。

 はたして、話題を呼んだ飼育員たちのイケメンぶりはいかほど......ぜひ自身の目で確かめてほしい。


※画像提供:ジーオーティー

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?