読むべき本、見逃していない?

ノンケ配達員がゲイフリーターに運んできたのは...

「夏海さんの言葉責め、すごくよかったです...」
(※妄想)

画像は、『その恋、イケメン配達員がお届けします!』(コスミック出版)
画像は、『その恋、イケメン配達員がお届けします!』(コスミック出版)撮影:BOOKウォッチ編集部

『その恋、イケメン配達員がお届けします!』(コスミック出版)は、新コミックスレーベル「スパイシーホイップ」の第1作目にあたる、正統派の胸キュンBL(ボーイズ・ラブ)。人に好かれやすい爽やかイケメンのノンケ配達員×片想いをこじらせたゲイのフリーターの、王道ラブストーリーだ。

 主人公の九里(くのり)は、ゲイで彼氏ナシのフリーター。ある日、宅配便を届けに来たイケメンの夏海(なつみ)に一目ぼれしてしまう。宅配便が届く日には、きちんと身なりを整えて待つようになる九里。はじめは夏海と会話できるだけで喜んでいたが、ある日を境に、夏海に抱かれる妄想で自分を慰めるようになる――。

 距離が縮まっても、「夏海さんからしたら、ただの趣味が合う友だち」だと思い込んでいる九里と、自分が九里に惹かれていくのを自覚しつつも受け入れられない夏海のすれ違いに、読者はやきもきさせられる。まさに王道を地でいく甘酸っぱさで、どこか安心感もある作品。BLの世界を知りたい入門者におすすめだ。


 夏海によって九里のもとに運ばれてきた恋は、果たして成就するのか。2人の行く末を見届けてほしい。

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?