2022年8月24日、大串ノリコさんの『未来を変えるイルミナフォーチュン手相』(マガジンハウス)が発売された。
大串さんは、テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)などで活躍し、鑑定については実質約4年以上待ちという超人気占い師。本書は、その大串さんが、今の時代にこそ必要なコミュニケーションツールとして、大串流手相占い=「大串メソッド」を教えてくれる手相占い本だ。
手相の基本「感情線」「知能線」「生命線」の基本3線の組み合わせから、26パターンの「神線」=神がかったほどラッキーな線まで、さまざまな手相術が収められた本書。「手相って難しそう......」というイメージを覆すような内容となっている。
まずは「感情線」「知能線」「生命線」の基本3線だけ覚えるところからスタート。感情線と知能線の長さの組み合わせで、21パターンに分類され「ガラスのハートの起業家タイプ」や「伝統を受け継ぐ寿司職人タイプ」など本当のあなたの性格や隠れた才能がわかるという。そして「生命線」上にあらわれるサインや特徴をじっくり観察すると、人生の流れを読むことできる。
寵愛線は人に好かれるコミュ力の高い人に出やすい線だという。左手(内面、持って生まれた運)にはあるのに、右手(外面、自分で作った運)にはないという人は、もしかしたら自分の才能を活かしきれていないのかも?
感情線と知能線の長さを見れば、仕事や恋愛のパートナーなど気になる人との相性がわかる。
手相は難しそう...と敬遠いていた人も、本書をもとに手相の見方を学び、あなたの「神線」を探してみては?
■大串ノリコさんプロフィール
2009年、外資系企業で積み上げた全てのキャリアを捨て、「世界の手相」をテーマに1年8カ月をかけて64カ国を巡り、様々な文化、宗教の人たち、世界中の手相を見ながら旅をする。その様子を書いた世界一周ブログ「世界の地図は手の中に」が 旅ブログ18,000サイト中の1位に。2011年の旅の終盤、占い館からのスカウトにより、占い師になることを決意。その人生経験と手相のノウハウを生かし、同年9月に占い師としてデビュー。現在は「その人らしい生き方」をテーマに大串自身が作ったオリジナルのメソッド『来照術(イルミナフォーチュン)』で相談者自身の未来を予測するだけでなく、幸せな人生へ導く。
鑑定数は2万件以上。テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にて手相を中心に占う占い師として出演し話題に。現在、鑑定については実質約4年以上待ちの人気。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?