本を知る。本で知る。

開けたらミルキー柄! ペコちゃんのポーチが可愛すぎる

mini 2021年4月号

   「ミルキーはママの味」でおなじみ、みんな大好き不二家のミルキーが70周年を迎えた。

   それを記念して、「mini 4月号」(宝島社)の付録にミルクフェド特製の「ペコちゃんじゃばらポーチ&ポコちゃんミラー」が登場した。

sub1.jpg
画像は、ペコちゃんじゃばらポーチ&ポコちゃんミラー(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   ポーチはエナメル素材のミルキー色で、スポーティーなファッションにも甘めなファッションにも相性抜群。

   開けると全面ミルキーのパッケージの総柄が目に飛び込んでくる。ファスナーの引き手までミルキーモチーフのお花の形になっているのもキュートで、ポーチを開けるたびに気分が高まる。

sub2.jpg
画像は、ポーチの中を開いた様子

   ポケットは3つあり、メイクポーチや小物入れなどに最適。サイドのポケットには、ポコちゃんミラーを収納できる。

sub4.jpg
画像は、ポコちゃんミラーを入れた様子

   さらに本誌では、ピンクのギンガムチェック柄の服に身を包んだ上白石萌音さんが、ミルキーのお誕生日祝いをしている。

上白石萌音さんと春スニーカーが出会った!

   特集は「やっぱり!スニーカーが好きだーーーーっ!!!!!」である。12ページにわたり、上白石さんがアディダス、コンバース、ニューバランス、プーマ、VANS、ナイキのスニーカーをキュートに履きこなしている。

   「好きな服着てテンションあげて、自分で自分の機嫌をとってあげて」と上白石さん。今年の春も、好きなファッション、好きなメイクを選んで、自分らしく、楽しく過ごしたい。

main.jpg
画像は、「mini 2021年4月号」(宝島社)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 mini 2021年4月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年3月 1日
  • 定価1,090円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?