本を知る。本で知る。

「mini」初のカバーボーイに松村北斗が登場!付録はミッキーのミニ財布

mini 2021年3月号

   2月19日に主演映画「ライアー×ライアー」の公開を控え、俳優としても、アーティストとしても大活躍の松村北斗さん。「mini 2021年3月号」(宝島社)の表紙には、キャンディーを持ったぷっくりほっぺの松村さんが登場している。なんと「mini」では、初のカバーボーイとなる。

mini.jpg
画像は、「mini 2021年3月号」(宝島社)の表紙(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   誌面では、「SixTONES松村北斗と妄想デート」と題し、12ページにわたり松村さんを紹介している。「LOVE」「PRIVATE」「WORK」「MOVIE」の4つのテーマを設定し、mini恒例の質問攻めで松村さんの素顔が明らかに。くしゃくしゃ笑顔、おやすみモード、どんな表情でも美しすぎる松村さんとの妄想デートを堪能できる。

   特集は、「バレンタイン&ホワイトデー直前スペシャル!あざと可愛く恋に勝つ」。生見愛瑠(めるる)さんやなえなのさんらが誌面に登場し、バレンタインに向けて「あざと可愛い」ファッションやメイクを指南する。

様々なコーデと相性抜群。SHIPS anyの優秀ミニ財布が付録

mini6.jpg
画像は、付録のミニ財布(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   付録は、SHIPS anyの「ミッキーマウス オトナの優秀ミニ財布」だ。高級感のあるレザー調でミッキーの柄もおしゃれで可愛すぎないのも◎。カジュアルな服装にもシックな服装にも相性が良い。

mini3.jpg
画像は、付録の「ミッキーマウス オトナの優秀ミニ財布」を持った様子(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   実際に使ってみたおすすめポイントは3つ。

   1つ目は、外ポケットがついていること。財布を開かなくても、ICカードやレシートなどをさっと入れておくのに便利だ。

   2つ目は、お札を折らずにしまえること。カード入れもあり、コンパクトながら収納力に優れている。

mini7.jpg
画像は、付録のミニ財布を開いたところ(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   3つ目は、小銭入れに仕切りがついていること。1円玉や5円玉をほかの小銭と分けておけば、買い物がサクサクできる。

   これが付録でいいのだろうか、と感動するほどの高級感と機能性を備えたミニ財布。ミッキー好きは要チェックだ。

mini2.jpg
画像は、「mini 2021年3月号」(宝島社)の表紙と付録(撮影:BOOKウォッチ編集部)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 mini 2021年3月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年2月 1日
  • 定価1,190円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?