読むべき本、見逃していない?

笑顔こそ最高の魔法。谷まりあの「らしさ」とは

ViVi2021年3月号

   「ViVi(ヴィヴィ) 2021年 03 月号」(講談社)のカバーガールは、「単独で表紙を飾るのが夢だった!」という谷まりあさん。

   いつも以上にハッピーオーラ全開でキラキラ笑顔が弾けた撮影当日は、1年前とは比べものにならないほど、ココロも身体も絶好調だったそう。

   ViViモデルの中では、身長160cmと小柄で、自分の体型にコンプレックスを抱いていたと語る谷さん。以前は予定をパンパンに詰め込んで、自分のために時間を取ることができていなかったそうだ。しかし昨年は、外出自粛期間中にゆっくりと過ごせたことで「自分のための時間・自分を愛する時間」を持つことができたという。

   テーマは「セルフラブ」。自らを愛し、大切にすることで、自分を好きになれるようになった。それが谷さんの「輝く秘訣」だそうだ。昔は、人と比べて辛くなることもあったが、自分は自分で、人は人。人生とは、特別な私のためのストーリーだからこそ、自分を信じて突き進むのみ!とポジティブだ。

   また、谷さんは笑顔でいることこそ、「私らしい」と語る。無理して笑うのではなく、好きなことをしているから自然と笑顔が溢れる。何が好きで、何をしたらハッピーになれるのかを常に考えることが、自分を愛することに繋がる。

   笑顔は最高の魔法なのだ。

S__196689929.jpg
画像は、「ViVi2021年3月号」(講談社)の表紙(撮影:BOOKウィッチ編集部)

何かが始まる予感?2021年の春トレンドをチェック!

   「ViVi(ヴィヴィ) 2021年 03 月号」(講談社)の特集は、「いますぐ着れる春トレンド ハッピー2021始まる」。

   内容は次の通り。

Part.1
どこよりも早くお届け
春の#ViVi推しトレンド13
Part.2
カラフルTWINSで登場!!
にこまりのハッピーすぷりんぐ
Part.3
おいしそうなカラフルコーデが、とにかくキブン
フルーツカラーガールズ
Part.4
超絶人気ゆえにゆりかでんのお部屋企画、ふたたび!!
kawaii my roon
Part.5
まだ寒いから小物で印象チェンジ
ちょい足し小物で変わる10のテク
Part.6
人気韓国ブランドが続々と日本上陸!
IT K-BRANDS 15

   気分が浮き立つ春は、何か素敵なコトが始まる予感。今年のトレンドをチェックして、しっかり準備をしよう。

   今号は貼り込み付録「令和SNS名言ステッカー」が付いてくる。スマホや手帳、イヤホンケースなどに貼って楽しんで。

S__196698114.jpg
画像は、「ViVi2021年3月号」(講談社)の貼り込み付録(撮影:BOOKウィッチ編集部)


※画像提供:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 ViVi2021年3月号
  • 出版社名講談社
  • 出版年月日2021年1月22日
  • 定価本体690円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

ファッション・コスメの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?