読むべき本、見逃していない?

この平手友梨奈が見たかったんだ! 激レア色紙の応募券付き

画像は、「ViVi」2020年9月号(講談社)
画像は、「ViVi」2020年9月号(講談社)

 2020年7月21日に発売される「ViVi」2020年9月号(講談社)が、発売前の7月20日時点で、複数のネット書店が在庫切れ状態という人気ぶりだ。表紙は、平手友梨奈さん。7月3日に公開された、Mrs. GREEN APPLEの「WanteD! WanteD!」のMVでも話題になった、インナーカラー姿での登場だ。

 衣装の王冠も非常に印象的である。「ViVi」公式サイトによると、オモチャみたいな王冠をファッションとして成立させてしまう平手さんの圧倒的なオーラに、感嘆した編集部サイドで決定したとのこと。

 本誌では、永久保存版16ページ+ピンナップ3種類という大ボリュームで、平手さんの表(=オシゴト)と裏(=プライベート)に迫る。さらに、前回も大好評だった企画「平手友梨奈にイロイロ聞いてみた」も復活! 読者から寄せられた、50の質問に対する平手さんの回答が楽しい。

「Q. ステイホーム中にハマった漫画や映画はありますか?」「A. ないです」
「Q. 最近、物欲はありますか?」「A. ないです。私、基本的に物欲がなくて。必要なものだけ、あればいいかな」

など、飾らない言葉の1つ1つから、素顔の平手さんがちらりちらりと顔を出す。

 さらに、誌面には激レア色紙の応募券も付いている。「てち」の愛称で知られる平手さんの、手書きの「てち」が見られる、その名も「てちが書いたてち」が1人にプレゼントされる。

 19歳となり、新しい活躍の場へと踏み出す彼女の変わらない魅力が、ぎゅっと詰め込まれた1冊だ。


 

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?