本を知る。本で知る。

元AKB48鈴木まりや、大胆な衣装やセクシーショットに挑戦

 元AKB48の鈴木まりやさんが、初の写真集『Merenda』を9月28日にリリースする。写真集では、大胆な下着姿や手ブラなど、セクシーなショットにチャレンジしている。

写真は、『Merenda』の表紙(提供:UNITY)
写真は、『Merenda』の表紙

写真は、黒い下着姿の鈴木まりやさん(提供:UNITY)
写真は、黒い下着姿の鈴木まりやさん(提供:UNITY)

 鈴木さんは、舞台や映画出演などで活躍する女優。2008年よりAKB48や上海SNH48で活動し、2017年4月にグループを卒業した。卒業後の現在は、ミュージカルなどへの出演のほか、ユーチューブでも活動している。

 今回の写真集『Merenda』で鈴木さんは、かなり大胆なショットにチャレンジした。赤や黒のレースの下着姿や、バスタブでの手ブラなど、色香あふれる姿を披露している。

写真は、赤い下着姿の鈴木まりやさん(提供:UNITY)
写真は、赤い下着姿の鈴木まりやさん(提供:UNITY)

写真は、手ブラをする鈴木まりやさん(提供:UNITY)
写真は、手ブラをする鈴木まりやさん(提供:UNITY)

写真は、カーテンの端から顔をのぞかせる鈴木まりやさん(提供:UNITY)
写真は、カーテンの端から顔をのぞかせる鈴木まりやさん(提供:UNITY)

 写真集の発売にあたり、鈴木さんは次のようにコメントしている。

「29歳で初めてソログラビアに挑戦しました。この年齢になってからグラビアが初めてってなかなか少ないと思うので、せっかくやるならと思い、大胆な衣装やポーズが満載になっています。今までの私のことを知らない方や、昔応援してたけど最近の活動は知らないな~と思った方にも手に取っていただけたらと思います。今回、冊数が限られているので少しでも迷った方はお早めにゲットしてください」
※画像提供:UNITY
BOOKウォッチ編集部

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?