読むべき本、見逃していない?

初ランジェリー姿も!乃木坂46梅澤美波1st写真集、中身をチラ見せ

 ふんわりとした桃肌、キュッと上がったヒップにすらりとした脚。神奈川県出身ということから「湘南が生んだマーメイド」とも呼び声が高い美ボディの持ち主、乃木坂 46梅澤美波さんのファースト写真集『夢の近く』が明日、2020年9月29日に講談社から発売される。

画像は、乃木坂46 梅澤美波1st写真集「夢の近く」(講談社)通常版の表紙 撮影:東京祐
画像は、乃木坂46 梅澤美波1st写真集「夢の近く」(講談社)通常版の表紙 撮影:東京祐

 写真集発売の発表からこの日を待ち望んでいたファンは多いだろう。ワクワク感をさらに高めてくれる先行ショットが講談社から公開されている。さっそく見ていこう。

 注目は人生初というランジェリー姿での撮影。最初は彼シャツならぬ、"彼ニット"を想像させるヒップラインギリギリの大きめニットを着てスタートしたそうだ。遅く起きた朝にまったりとした時間を過ごしているような何とも言えない表情に癒される。

撮影:東京祐
撮影:東京祐

 この後の展開が気になるが、梅澤さん曰く「黒は自分らしい色」。ニットの黒に美肌が映える。

撮影:東京祐
撮影:東京祐

 また、大胆に背中を見せたカットも。撮影したのは強い日差しが照りつける午後だったそう。ひざをかかえてこちらを見つめる素っぽい自然な表情がかわいらしい。

撮影:東京祐
撮影:東京祐

 撮影はオーストラリアで行われ、初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物など初めてづくし。ページをめくるたび、これまで見たことのない梅澤さんに出会えるだろう。

 梅澤さんは、女性誌「with」(講談社)の専属モデルも務めていて、その美しさは女性からも注目を集めている。写真集はオールカラーで144ページ。「まるでルネサンス彫刻のよう」とも表現される彼女の美を満喫しよう。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?