読むべき本、見逃していない?

乃木坂46梅澤美波の「桃肌」が眩しい! 1st写真集タイトル文字は直筆

 乃木坂46の梅澤美波さんが2020年9月29日に初めての写真集を出す。以前、BOOKウォッチでは写真集の発売決定を報じたが、このたび写真集のタイトルとカバー写真が決まった。

yumenotikaku_COVER.jpg
画像は、乃木坂46 梅澤美波1st写真集「夢の近く」(講談社)通常版の表紙 撮影:東京祐

 タイトルは「夢の近く」。梅澤さん自身が書いた文字が採用されている。写真集刊行が夢のひとつだったという梅澤さんの思いが込められている。表紙は通常版1種、限定版2種の3種があり、いずれもオーストラリアで撮影された。通常版の写真を撮影したのは撮影初日、水面から空の色までがグラデーションで一体化した神秘的な瞬間だ。

yumenotikaku_01.jpg
画像は、セブンネットショッピング限定カバー 撮影:東京祐(提供 講談社)

 ピンクのスポーティなウエアに身を包んだ梅澤さんが見つめる表紙は、セブンネットショッピング限定版。講談社によると、ふんわりとした"桃肌"が際立つ眩しい姿に、現場では「可愛い!」の声が止まなかったという。

yumenotikaku_02.jpg
画像は、楽天ブックス限定カバー撮影:東京祐(提供 講談社)

 可愛い雰囲気とは一転して、この大人っぽいショットは、楽天ブックス限定版。透け感のある水着は、撮影前のフィッティング時から梅澤さんのお気に入りだったそうで撮影もノッていたのだろう。濡れた水着と口にくわえた赤い花の演出がとてもセクシー、思わず見とれてしまう。

 梅澤さんのさまざまな表情が楽しめる3つのカバーは、揃えたくなるクオリティだ。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?