本を知る。本で知る。

最近愛され不足? 恋愛メソッドで、あなたも溺愛される女になれる。

無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論

 男性との出会いがない。彼氏に飽きられている気がする。夫との関係が冷え切っている......。そんな、"愛され不足"な女性たちへ。

 相手がつれないのは、あなたが「愛される方法」を知らないからかも。幸せをつかみ取るための愛されメソッドを教えてくれる、4冊の本をご紹介しよう。


『無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論』
瀬里沢マリ 著/評言社


 女性は誰でも男性に"溺愛"される存在になれる。なぜなら、男性の脳は女性に尽くしたいと思っているから。
 脳科学者の著者が教える、男性の脳をハックする溺愛されテクニックを実践した女性たちからは、こんな声が届いている。

「3年間婚活をしてもうまくいかず、あきらめていたのに、私の仕事も認めてくれる東大卒の彼氏ができた」
「45歳の自分でも、イケメン経営者の彼氏ができた」
「離婚の危機だった夫と、今では毎晩楽しくおしゃべりができるようになった」

 あなたも明日から、大好きな人に「溺愛される私」に。


『ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる!秘密の「メス力」LESSON』
神崎メリ 著/SBクリエイティブ


 「付き合って3ヶ月で結婚しました!」「えっ、いつの間に彼氏ができてたの?」そんな電撃婚を叶える人が持っているのは、ルックスでも若さでも運命でもなく「メス力」。それは、男心に火をつける力だ。男心とは、

1 狩猟本能
2 守りたい本能
3 ヒーローになりたい本能

 この3つの男心をかき立てる女性になれば、「ど本命」の男性に本気で愛され、秒でプロポーズされる!? 「メス力」UPメソッドを授けてくれる一冊。


『潤う女はうまくいく。』
ハートリーアキコ 著/すばる舎


 女性は「潤う」と、恋愛も仕事もうまくいく。「潤う女」とは、たとえばこんな女性だ。

・人の幸せや成功を素直に喜べるし、応援できる
・髪、肌、爪、手先に潤いと艶があり、手入れが行き届いている
・悩みを相談できる友人、パートナー、家族がいる
・自分へのご褒美の自由時間を持つことができている

 やばい、一つも当てはまっていない! と思ったあなた、身も心もパサパサな「砂漠女」になっているかも。愛や幸せを引き寄せる「潤い」の身につけ方を、ぜひ本書で。


『わたしは愛される実験をはじめた。』
浅田悠介 著/KADOKAWA


 最後にご紹介するのは、小説仕立ての恋愛指南書だ。主人公は、冴えないアラサー女性のミホ。長らく付き合っていた彼氏が転勤することになり、ついに結婚かと思ったら......「だから、もう付き合えないかも。忙しくなるし」

 「要するに捨てるってことでしょ?」という言葉をなんとか飲み込んだミホだが、この年齢になって新しい恋愛をしようにも、恋愛のし方がわからない。途方に暮れるミホの前に、ベニコと名乗る謎の女性が現れる。

「とにかく黙って座りなさい。そうすればモテる女にしてあげるから」

 ベニコが教えてくれるのは、「恋愛認知学」という独自のメソッド。ミホはモテる女に生まれ変わり、新しい恋をつかめるのか!?

 シリーズ第2弾、悩める女子大学生アカリが恋愛認知学を学ぶ『宇宙が終わるまでに恋したい』もあわせてチェック。


 今回ご紹介した本は、いずれもAmazonのKindle Unlimited会員(月額980円)になれば読み放題の対象だ。初めての方は、登録後30日間無料体験ができる。





 


  • 書名 無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論
  • 監修・編集・著者名瀬里沢マリ 著
  • 出版社名評言社
  • 出版年月日2018年11月23日
  • 定価1430円(税込)
  • 判型・ページ数四六判・206ページ
  • ISBN9784828207018

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

恋愛の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?