本を知る。本で知る。

「ここまで愛されるのはうらやましすぎる」ヤクザ×溺愛×悲恋マンガ

ならずもの恋慕

 「月刊コミックバンチ」(新潮社)で連載中のマンガ『ならずもの恋慕』単行本第1巻が、4月8日に刊行された。

 天涯孤独な少女が、実はヤクザの娘だった!? <ヤクザ恋愛好き><溺愛好き><悲恋好き>にはたまらない作品だ。


 亡き母親の借金を背負い、極貧生活を送る少女・つむぎ。隣の部屋に住む青年・善と話すことだけが彼女の癒しだった。ところがある日、善から「つむぎちゃんのお父さんはうちの組の組長だった」と知らされる。

 ヤクザの屋敷に連れてこられ、つむぎの人生は一変する。亡くなった父の組の存続のため、顔も知らない若頭と結婚することになってしまうが......。善の思いは? つむぎの運命は? 「毎話情緒が揺さぶられる......」「恋心の押し殺し方が切ない!」「異常な愛だけどここまで愛されるのはうらやましすぎる」と反響を呼んでいる、激動の恋の行方が気になって、目が離せない。

 さらに、TVドラマ放映で大好評&大人気を博した『鹿楓堂よついろ日和』と『ならずもの恋慕』のコラボ「大プッシュフェア」が開催中。応募者全員にクリアファイルセットがプレゼントされ、抽選でそれぞれ30名に、各作品の原画が当たる。詳細は「月刊コミックバンチ」公式サイトにて。

■やまだはるかさんプロフィール
 2017年「ITAN」に掲載された『チャオの花嫁』でデビュー。2018年 読切5編からなる短編集『うもれてきえた』を講談社から刊行。2021年「月刊コミックバンチ」にて『ならずもの恋慕』連載開始。本作が初の連載作品となる。


※画像提供:新潮社


  • 書名 ならずもの恋慕
  • 監修・編集・著者名やまだはるか 作
  • 出版社名新潮社
  • 出版年月日2022年4月 8日
  • 定価682円(税込)
  • 判型・ページ数B6判・192ページ
  • ISBN9784107724847

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?