本を知る。本で知る。

【期間限定】オーディブル新規登録で500ポイントゲット! 話題作を聴いて楽しもう

 いまがチャンス。

 オーディオブックサービス「Audible」に新規会員登録すると500ポイントがもらえるキャンペーンが実施中だ。キャンペーン期間は1月11日まで。

book_20211223132105.jpg

 「Audible」(以下、オーディブル)は、Amazonが提供するオーディオブックサービス。同サービスでは、プロの声優や著名人による様々な書籍の朗読が聴ける。

 今回のキャンペーンでは、期間中にAmazonサイトを経由してオーディブルに登録すると、Amazonでの買い物に使えるAmazonポイントが500ポイント手に入る。


月替わり1冊無料、ポッドキャストも

 オーディブルの月額は1500円。毎月の付与されるコインで好きなタイトルを購入できるほか、月替わりで1冊無料のオーディオブックを楽しめる。さらに聞き放題のポッドキャストなども利用できる。

 作品のラインナップも非常に充実している。芥川賞受賞作の宇佐見りん『推し、燃ゆ』や伊坂幸太郎『逆ソクラテス』、小説劉慈欣『三体』など有名作や、池井戸潤の人気作のオーディオブックもある。


 本を読むためのまとまった時間がとれなくとも、何か別の作業をしながら本の内容を知ることができる。家事をしながらにして、同時に書籍の内容が学べる。

 キャンペーン期間のうちに登録して、お得にオーディブルを始めよう。

 
※画像提供:Audible, Inc.
BOOKウォッチ編集部

トピックスの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?