本を知る。本で知る。

ゲッターズ飯田「五星三心占い」 門外不出の「3つの命数」を初公開!

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版

   芸能界最強の占い師といえば、赤色の仮面にメガネ、そしてハンチング帽を被ったゲッターズ飯田さんを思い浮かべる方が多いのではないだろうか。

   「五星三心占い」シリーズの累計が700万部を突破したゲッターズ飯田さんのベストセラー『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」決定版』(朝日新聞出版)を完全リニューアルした新・決定版が11月30日に発売された。

book_20211208155143.jpg

「むずかしい」の声に応えて、全頁リニューアルした完全版

   本書は、前作の『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」決定版』(朝日新聞出版)の全てのページを見直し、構成からデザイン、イラストに至るまで作り変えた渾身の1冊だ。

   多くの人生に寄り添う本となるべく、「むずかしい」との声も多かった巻頭ページも、分かりやすく再編集。「持っている星」「裏の命数表」「相性大全」「ゲッターズ飯田の頭の中(3つの命数のとらえ方)」も収録し、500ページを超える大作となっている。

 最大の特徴は、ゲッターズ飯田さんがメディアでは伝えてこなかった「3つの命数」を初めて明かしていること。そして、「占い専門用語」を一切使っていないことだ。3つの命数は、生年月日から容易に割り出せる。3つの命数を使うことで、より正確に、自分や気になる人の性格を知ることができる。

『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」 新・決定版』とは...?
★芸能界最強占い師として、6万人を超える人を無償で占ってきたゲッターズ飯田が、そのすべてを詰め込んだ完全版にして「決定版」!
★全体運(基本性格)、キャッチコピー、持っている星、恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気......自分と相手のすべてがわかる!
★門外不出の「飯田ノート」に書き込まれた3つの命数がわかるのはこの本だけ!
★自分、恋人、友人、家族、親戚、上司、部下、気になる人......1冊で全員占える!
★年度版『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(12タイプ別)がさらに面白くなる!
★コミュニケーションツールにも、プレゼントにも最適!

   6万人を超える人を占った実績のあるゲッターズ飯田さんだからこそ、生み出すことのできた完全版。自己分析をしたいとき、パートナーとの関係や仕事の人間関係に悩んでいるときなど、様々なシーンであなたの背中を押してくれることだろう。コミュニケーションツールとして、友人へのプレゼントとしてゲットしてみてはいかがだろうか。

book_20211208155425.jpg
『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」 新・決定版』

   最後に、著者オススメの使い方をご紹介する。

1. 自分を占う (まずは、自分のことをよく知ろう)
2. 気になる人を占う (友人、知人、好きな人、周囲の人、あなたの人生に関わる人を占おう)
3. 友達同士で占い合う (みんなで楽しもう)
4. 苦手な人をこっそり占う (どうしても仲良くできない人のことを調べてみよう)
5. 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる (さらに自分を深く知ろう)

   人生をより良くするために、手元に置いておきたい1冊だ。


※画像提供: 朝日新聞出版

  • 書名 ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版
  • 出版社名朝日新聞出版
  • 出版年月日2021年11月30日
  • 定価2640円(税込)
  • ISBN9784022517708

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

実用書の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?