本を知る。本で知る。

彼氏が既婚だと知って意気消沈した女性が出会ったのは...『あまい悪魔のKiss』

あまい悪魔のKiss

 「俺専属のハンドモデルになってよ」

 年下ネイリストとの恋愛を描く漫画『あまい悪魔のKiss』が、LINEマンガで連載中だ。

『あまい悪魔のKiss』いばらアオ 作 Ⓒいばらアオ/LINE Digital Frontier ⒸSHINE Partners
『あまい悪魔のKiss』いばらアオ 作 Ⓒいばらアオ/LINE Digital Frontier ⒸSHINE Partners

 『あまい悪魔のKiss』は、25歳の主人公・いろはが有名ネイリストの璃生に出会い、溺愛されて甘い生活を送る作品。璃生はある秘密を抱えており、それを軸に物語が展開していく。

彼氏は既婚だった

 いろはの25歳の誕生日。彼氏の昴成から指輪をもらい、最高のひと時を過ごしていた。

 しかし、昴成は唐突にこう告げてくる。

「妻に子どもが出来たんだ」

 「はい?」。いろはは戸惑う。昴成はそれをスルーして、「子どもが生まれたら今より会える時間減ると思うけど心配しなくていいからな」「恋人はいろはしかいないよ」と告げてくる。

「結婚してたのに私と...? それ...今までずっと隠して...」

 当然いろはは憤る。そしてその関係を断って街を歩いていると、有名ネイリストの璃生に唐突に声をかけられる。「これイイね、好きだ」。そのままサロンに連れ込まれ、2人の関係が始まる。

【LINEマンガ編集部からのおススメコメント】
次々に不幸に巻き込まれていく主人公・いろはの目の前に現れたイケメンネイリストの璃生(りお)。彼は一体何者なのか?秘密の多い彼といろはの今後の関係に注目です!

 以下は第1話の試し読み。冒頭からすでに、目が離せない展開だ。

book_20211026151112.jpg
Ⓒいばらアオ/LINE Digital Frontier ⒸSHINE Partners
<LINEマンガで「あまい悪魔のKiss」を読む>
※画像提供:LINE Digital Frontier
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 あまい悪魔のKiss
  • 監修・編集・著者名いばらアオ 作
  • 出版社名LINE Digital Frontier

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?