本を知る。本で知る。

「私もう35歳だよ!今すぐ妊娠しても高齢出産だよ」夫とのレスに悩む妻が誕生日にとった行動は...?

35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~

   10月15日に発売された、小嶋すみれさん作『35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』(ぶんか社)は、セックスレスに悩み、すれ違う夫婦関係を描いた作品。

   大好きな人と結婚して2年。やりがいを感じていたホテルの仕事を辞めて、夫・靖孝の転勤についていくこととなり、専業主婦になった春菜。しかし越してきて半年、セックスレスが続いている。

 
book_20211018143526.jpg
『35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~上巻』(ぶんか社)

   仕事に追われ、家庭を顧みない夫。忙しいとは分かっているけれど、スマホにばかり目を向けて会話すらままならない。そんな生活に嫌気がさしつつも、夫と「したい」と思ってしまう自分のことを、春菜は「性欲オバケなの?」と悲しくなる。

   セックスレスを解消するべく、春菜は自分の35歳の誕生日の夜に期待をして「今日くらいしようよ!」と訴えるが、靖孝に「鬼みたいな顔で言われてやれるわけないだろっ」と言われてしまう。そもそも誕生日であることすら忘れて、スマホばかりいじる夫への不信感、タイムリミットが迫る出産年齢、セックスレス......。誓ったはずの「病める時も健やかなる時も、一生涯共に生きる」という言葉も揺らぎ始める。

book_20211018143547.jpg

book_20211018143602.jpg

book_20211018143620.jpg

book_20211018143636.jpg

book_20211018143658.jpg

book_20211018143717.jpg

book_20211018143733.jpg

book_20211018143748.jpg

   春菜は若い大学生からのモーションをかけられ、頭の中はますます混乱していく。どうすれば、心に空いた穴を埋められるのか――。『35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』は、上下巻同時発売。

『35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~下巻』(ぶんか社) ファイル名;sub1,jpg
※画像提供:ぶんか社


  • 書名 35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~
  • 監修・編集・著者名小嶋すみれ 著
  • 出版社名ぶんか社
  • 出版年月日2021年10月15日
  • 定価712円(税込)
  • ISBN9784821128525
  • 備考上・下巻

恋愛の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?