読むべき本、見逃していない?

ムーミンの電子文具が付録に。すぐ書いて消せるデジタルメモ

GLOW 2021年4月号増刊

   ペーパーレスの時代。なんでもスマホでできるようになったけど、手帳やメモ帳を持たなくなると、突然の電話でちょっとメモをしたいときにまごまごしてしまったり、唐突に思いついたアイデアをさっと書きとめにくかったり。そんな時に活用できそうなのが、『GLOW 2021年4月号増刊』の付録、「ムーミン電子文具デジタルメモ」だ。

4101.JPG
画像は、「ムーミン電子文具デジタルメモ」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   スマホがあるし、別にわざわざデジタルメモがなくてもいいじゃん!そんな風に思っているあなたにこそ使っていただきたい代物である。当然のことながら、消しゴムいらずの「書いて消して」を繰り返すことができるエコ仕様に加えて、滑らかな書き心地が特徴だ。

3801.JPG
画像は、滑らかな書き心地が特徴(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   その薄さ故にどこかに無くしてしまいそうだが、背面にマグネットがついているので、冷蔵庫にペタッと貼り付けることもできるのも便利。

3901.JPG
画像は、背面のマグネット(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   そして、専用のペンは上部にカチッとはめることができるので、ペンを無くす心配もない。

4201.JPG
画像は、付属の専用ペン(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   また、かさばることもない4mmという薄さと軽さで、持ち運び可能である。

   ペーパーレス生活のお供にキュートな「ムーミン電子文具デジタルメモ」をぜひご活用あれ。

始めよう。気分がアガる「おうち映え」

   本号のテーマは、「テレワーク、ステイホームにお洒落と美容を更新!今、欲しいのは「おうち映え」!」だ。

・気分をアゲる!ちょい攻め春服
・フラワーカラーと「潤ツヤ肌」で映えメイク
・コロナ老けに効く!今すぐはじめたい"ツヤ肌"ケア
・おうちごはんを素敵に演出!イケア&ザラホーム

   外出機会が減ってしまったら、おうち時間を目一杯に楽しむことにしよう。それがいつの時代にも、いろんなピンチを乗り越えてきたGLOW世代だ。ごきげんになれるファッションや、巣篭もりケアに、オンライン映えするメイク、おうちごはんが楽しくなるデーブルコーディネートなどなど、いつも以上にちょっと派手にお洒落に、おうち時間を楽しんでいこう。

4001.JPG
画像は、『GLOW 2021年4月号増刊』(宝島社)の表紙(撮影:BOOKウォッチ編集部)


撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 GLOW 2021年4月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年2月26日
  • 定価1,800円(税込)
  • 備考増刊号は、セブン-イレブンとセブンネットショッピングの限定販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?