本を知る。本で知る。

年の差ラブコメ『娘じゃなくて私が好きなの?』茅野愛衣×島﨑信長PV、アフレコ密着漫画に注目

娘じゃなくて私が好きなの!?

   『娘じゃなくて私が好きなの?』(KADOKAWA)のシリーズ累計発行部数が10万部を突破した。本シリーズは1月9日に最新巻の『娘じゃなくて私が好きなの? 4』が発売されている。

20210118_娘じゃなくて私が好きなの2.jpg
『娘じゃなくて私が好きなの?』最新刊を記念するキャンペーンが盛りだくさんだ(写真)

   最新の第4巻の発売を記念し、作品PVが公開された。ヒロインの綾子を茅野 愛衣さん、巧を島﨑 信長さんが演じている。



   アフレコ現場にはイラストを手掛けるぎうにうさんが密着した。その時のオリジナル漫画が特設サイトにて公開されている。

   さらに、特設サイト内では著者の望 公太さんによる「PV公開記念書き下ろしSS(ショートストーリー)『島﨑信長様』」が掲載されている。PV、密着漫画とあわせて盛りだくさんだ。

アフレコ密着ルポ漫画も公開

   イラストレーターのぎうにうさんによる、アフレコ密着ルポ漫画を紹介していく。

   以下は、茅野 愛衣さんのアフレコ現場密着漫画。

20210118_娘じゃなくて私が好きなの3.jpg

20210118_娘じゃなくて私が好きなの4.jpg

20210118_娘じゃなくて私が好きなの5.jpg

20210118_娘じゃなくて私が好きなの6.jpg

   次は島﨑 信長さんのアフレコ現場密着漫画だ。

20210118_娘じゃなくて私が好きなの7.jpg

20210118_娘じゃなくて私が好きなの8.jpg

20210118_娘じゃなくて私が好きなの9.jpg

20210118_娘じゃなくて私が好きなの10.jpg

   アフレコ現場の臨場感が伝わってくるカット。

   密着漫画のほかにPV・SSも公開されているので、作品のファンの方も声優さんのファンの方も要チェックだ。


※画像提供:KADOKAWA



 
  • 書名 娘じゃなくて私が好きなの!?
  • 監修・編集・著者名望 公太 著、ぎうにう イラスト
  • 出版社名KADOKAWA
  • 出版年月日2019年12月10日
  • 定価本体630円+税
  • 判型・ページ数文庫判・248ページ
  • ISBN9784049126129

新刊の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?