本を知る。本で知る。

ミスFLASH2021グランプリは益田アンナ、霧島聖子、名取くるみの3名、審査員特別賞に高槻実穂

 ネット配信サービス「マシェバラ」と、「FLASH」(光文社)のコラボレーション企画「ミスFLASH2021選考オーディション」の審査結果発表会見が2021年1月18日、渋谷シダックスカルチャービレッジ(東京都渋谷区)で行われた。

mf2021_1_1.jpg
写真は、左から高槻実穂さん、名取くるみさん、霧島聖子さん、益田アンナさん(撮影:BOOKウォッチ編集部)


 ミスFLASH2021グランプリは益田アンナ(ますだあんな)さん、霧島聖子(きりしませいこ)さん、名取くるみ(なとりくるみ)さんの3名、審査員特別賞を高槻実穂(たかつきみほ)さんが受賞した。

mf2021_1.jpg
写真は、左から高槻実穂さん、名取くるみさん、霧島聖子さん、益田アンナさん(撮影:BOOKウォッチ編集部)

 ミスFLASH2021は、2020年5月~11月にかけて選考オーディションが行われた。オーディションはネット配信、撮影会、オリジナルグッズ販売数、人気投票を通じ、ファン参加型で行われたもので、グランプリの行方が注目されていた。

 なお、記者会見でモニター表示された背景には、「史上最強!」というコピーがあり、実際にかなりの接戦を勝ち抜いた4名であったとのアナウンスがあった。カメラテストもパスしたメンバーとあって、会見での撮影でも、ポージングも魅力的で、笑顔や視線の配し方もスムーズだった。

 ミスFLASH2021の4名は、FLASH1590号(1月26日発売)から4号連続でソロのグラビアが1名ずつ掲載されるなど、今後1年間にわたってグラビアなど幅広い活動を行っていく。

 また、会見では、ミスFLASH史上初の"マシェバラ敢闘賞"の発表も行われ、天野紗也加(あまのさやか)さんが選出された。天野紗也加さんは、渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラーアシスタントとして1年間出演するという。

 ミスFLASH2021グランプリ、審査員特別賞、マシェバラ敢闘賞の各受賞者の今後の活躍に期待したい。






記者発表の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?