本を知る。本で知る。

桃月なしこ写真集『未完』秘蔵カット公開 発売1か月半で3度の重版ヒット記念

 現在「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日)でヨドンナ様役として出演している、桃月なしこさんの1st写真集『未完』が、発売からわずか1か月半で3度目の重版が決まった。2020年12月23日に出版元の講談社が発表した。

nashiko_cover.jpg
画像は、桃月なしこ写真集『未完』(C)Takeo Dec./講談社

 ヒット記念として、24日に"秘蔵カット"が公開された。

 桃月さんは、美人ナース&コスプレイヤーとして注目を集め、3年前に「ヤングマガジン」でグラビアデビュー。その後、モデルや女優と活動の幅を広げてきた。

(C)Takeo Dec./講談社
(C)Takeo Dec./講談社
(C)Takeo Dec./講談社
(C)Takeo Dec./講談社
nashiko_photo_04.jpg
(C)Takeo Dec./講談社

 桃月さんが写真集を出す決心をするまでには1年近くかかり、葛藤があったようだ。3度の重版が決まり、その大きな反響に本人が一番驚いているという。

 以下は桃月さんのコメントだ。

こんなに何度も重版がかかるなんて思ってもいなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです! クリスマスイブに重版するというお話を聞いたので、クリスマスプレゼントかな? と思いました。
私も本屋さんに行っては自分の写真集が売っているのか探すのですが、まだ一度も見たことがなく、SNSでもどこのお店でも見かけないというツイートをよく目にしていました。こんなにも多くの人の手に渡っていること、そしてまだ私の写真集を手に入れたいと思ってくれている人が沢山いることが本当に幸せです。
再重版分の写真集をお届け出来るのは年明けになってしまうのですが、予約は年内のうちにできるので、まだ手に入れてないよーという方、布教してくれる方は、ぜひ早めの予約をよろしくお願いします!
(C)Takeo Dec./講談社
(C)Takeo Dec./講談社
(C)Takeo Dec./講談社
(C)Takeo Dec./講談社

※画像提供:講談社

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?