本を知る。本で知る。

元AKB48佐藤七海、水着グラビアに初挑戦 「人生で初めてビキニを着てドキドキだった」

 元AKB48の佐藤七海さんが、8月24日発売の「B.L.T.」10月号(東京ニュース通信社)で、初めての水着グラビアを披露した。

写真は、佐藤七海さん(提供:東京ニュース通信社)
写真は、佐藤七海さん(提供:東京ニュース通信社)

 2019年9月にAKB48を卒業した佐藤さんが、「B.L.T.」10月号(東京ニュース通信社)で満を持して水着グラビアに初挑戦し、色白のグラビア映えする姿を披露した。また、海での撮影では、「老後は海の近くで過ごすって決めているくらい海が大好き」と語り、テンションが上がった様子を見せた。

 グラビアの撮影後、佐藤さんは次のように語った。

「人生で初めてビキニを着てドキドキだったし、恥ずかしいなって気持ちもあるんですけど......。ファンのみなさんの反応が楽しみ」

 「B.L.T.」10月号(東京ニュース通信社)にはその他、欅坂46の菅井友香さん、守屋茜さん、小林由依さんのロングインタビューなどが掲載されている。


 なお、今月号をローソンエンタテインメント、セブンネットショッピングで購入すると、購入するルートによって様ざまな特典が手に入る。気になる方はチェックをお忘れなく。

特典一覧
<ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)> 菅井友香(欅坂46)ポストカード1枚

<セブンネットショッピング> 由良朱合ポストカード・佐藤七海ポストカードのいずれか1枚

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?