読むべき本、見逃していない?

TWICEの勢いが止まらない! 「ハーパーズ・バザー」表紙のルイ・ヴィトン姿が超クール!

 韓国、日本、台湾からメンバーが集まった多国籍アイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」の人気が止まらない。7月に発売した最新シングルがオリコン初登場第1位を獲得した。その勢いにのって、2020年8月20日、世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper's BAZAAR」の日本版「ハーパーズ バザー」10月号(ハースト婦人画報社)で、TWICE特別版が発売される。

画像は、「ハーパーズ バザー」2020年10月号(ハースト婦人画報社)
画像は、「ハーパーズ バザー」2020年10月号 TWICE特別版(ハースト婦人画報社)

 写真を見ても分かる通り、メンバー全員スタイル抜群だ。身にまとっているのは、ルイ・ヴィトンの春夏コレクションで、それぞれタイプが違うコーディネートだが、みんな超クール。並ぶだけで絵になる。

 表紙に書かれた「TWICE for ONCE」のONCEとは、ファンのことを指す。彼女らからファンへと贈られた特別版は、グラビアやインタビューなど全14ページの特集でTWICEの今を知ることができる。

 誌面では、「最近more and moreほしいと思ったのは?」、「落ち込んだ時の克服方法は?」といったプライベートに迫る質問から、9月に発売予定のアルバムの準備で「一番記憶に残っている瞬間は?」、「今回のアルバムの曲で、お気に入りのフレーズは?」というグループ活動に関わる質問まで、TWICEをもっと知ることができるQ&Aも充実。最後に投げかけられた、「ONCEに言いたいことは?」という質問には、心を込めて直筆で答えた。

 TWICEというグループ名は、「良い音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスでもう一度」人々に二度の感動を与えたいという願いが込められているそうだ。

 よく知らないという人も、「ハーパーズ バザー」10月号を読んで、TWICEの楽曲とパフォーマンスを見れば、人気絶頂の理由がわかるだろう。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?