本を知る。本で知る。

グラビア姫・十味「アニヲタでよかった、夢のような時間」

 モデルでタレントの十味(とーみ)さんが、2020年11月24日発売の週刊誌「FLASH」1583号(光文社)に登場している。

十味 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎栗山秀作
十味 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎栗山秀作

 身長149センチという小柄ながらメリハリのあるスタイルの持ち主。"奇跡の美ボディ"と称され、今マンガ誌などのグラビアページに引っ張りだこのグラビア姫の一人だ。アニメ・マンガ好きとしても知られている。

 今回のグラビアのテーマは「冬の始まり」。十味さんは長野県出身。小学生時代には、アルペンスキーで全国上位の成績を残した実力者でもある。雪国、しかも豪雪地帯育ちのあるあるエピソードも披露した。

「うちの地元だと、雪が2メートル積もるまでは電車が止まらないんですよ。『まだ1メートルだから学校に来い』と言われると地獄。2時間かけて学校に行かなきゃいけないんですから(笑)」

 しかし、上京したことで、地元の良さを再認識したそうで、「実家に帰ると『山が立体的だし、空が広いな~』と、落ち着いた気持ちになります」とも。

 上京してから3年目、2020年はどんな年だったのかを問うと、

「アニメヲタクでよかったと心から思った、夢のような時間でした」

 と答えた。今年、彼女が嬉しかったこととは? 詳しくは誌面をチェックしてほしい。

画像は、週刊誌『FLASH』1583号
画像は、週刊誌『FLASH』1583号

 冬をテーマにしたショットは、肌の温もりまで感じられそうな十味さんの笑顔が印象的だ。

宮花もも (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎河西 遼
宮花もも (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎河西 遼

 そのほか、アイドルグループ「ハニースパイスRe.」のピンク担当、宮花ももさんのグラビアページも見逃せない。

※画像提供:光文社


   

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?