読むべき本、見逃していない?

中村倫也が告白「恋あた」浅羽に加えた自分の要素って?

 2020年、テレビを通して多くの人の心をキュンとさせ、惑わせてきた男性といえば、俳優・中村倫也さんだ。11月24日発売予定の月刊テレビ誌「デジタルTVガイド」2021年1月号(東京ニュース通信社)の表紙を飾る。

画像は、先行公開された「デジタルTVガイド」2021年1月号(東京ニュース通信社)の表紙
画像は、先行公開された「デジタルTVガイド」2021年1月号(東京ニュース通信社)の表紙

 誌面ではインタビューを掲載。現在放送中の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)では、森七菜さんが演じる主人公・樹木とひかれあうコンビニ運営会社社長の浅羽を演じているが、「浅羽には、『何を考えているかわからない』と言われ続けてきた僕自身の要素も加えているんです」と語った。

 何を考えているのかわからない、その独特な雰囲気も中村さんの魅力のひとつだが、インタビューの中には「僕は"自由に勘違いしてほしいオモチャ"」といった意味深な発言も。さまざまな分野で活躍し、"今年の顔"ともいえる中村さん。気になるその真意は、ぜひ誌面で確認してほしい。

 特集は、毎年恒例の「2020総決算‼」企画。「ドラマ視聴率」「バラエティー視聴率」「スポーツ視聴率」「映画興行収入」「音楽売り上げ」の年間ランキングトップ10を発表し、今年のトピックを徹底解説。加えて、月ごとに主な「時事ニュース」をピックアップし、2020年のトレンドを総まとめしている。

 自分の好きな番組や作品はランクインしてるか、エンタメファンなら見逃せない内容だ。

※画像提供:東京ニュース通信社

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?