読むべき本、見逃していない?

アイドルでもタレントでもない「得あゆ」1st写真集 最初で最後のランジェリー

 日本人離れした顔立ちと、身長170センチの長身スレンダーボディの持ち主、得丸あゆみさんこと"得あゆ"が、初となる写真集『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』(KADOKAWA)を2020年12月16日に発売する。

画像は、『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』(KADOKAWA)より (C)KADOKAWA (C)TOKUMARU AYUMI  PHOTO/MAKINO SHOTA
画像は、『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』(KADOKAWA)より (C)KADOKAWA (C)TOKUMARU AYUMI PHOTO/MAKINO SHOTA

 得あゆは、TikTok35万、Instagramフォロワー26万人超える人気インフルエンサー。6年前から、トレーニング姿や水着姿などを投稿をしてきた。今回、写真集の撮影では、これまでSNSでは、NGとしてきた下着姿を「最初で最後」ということで大胆に披露している。

 以下の5枚の写真は、『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』(KADOKAWA)より。(C)KADOKAWA (C)TOKUMARU AYUMI PHOTO/MAKINO SHOTA


 上品でリッチさをも感じさせるその美しさは、見る人をくぎ付けにすること間違いなしだ。また、これまでを振り返って思ったことや、いま感じていることなどを書いたエッセイも掲載される。

 今回の写真集発売に際し、得あゆは、以下のようにコメントしている。

「SNSを始めて約6年。アイドルでもタレントでも何でもない私がこの度写真集を発売させて頂ける事になりました。 毎日どんな事があってもSNSを更新してきて、そのSNSがキッカケで一番の夢が叶いました。いつもSNSを見てくれて応援してくれているファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。 1st写真集『得あゆ』ではいつものSNSでは見られない得あゆにこだわりました。NGだった『下着』にも初挑戦させて頂きました。この写真集の為に! 温存してきたんです(笑) 思い切った撮影も沢山したので、この写真集だけの特別な得あゆを1ページ1ページ見逃す事なく! 楽しんで見て頂けたら嬉しいです」

 プロフィールを見ると、意外にも富山県出身。美容師免許、危険物取扱者乙種第4類の資格を持つ、謎めいた美女。コメントからも本人の意気込みを感じられるファースト写真集、手に取ってみては。

※画像提供:KADOKAWA

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?