読むべき本、見逃していない?

まるで、となりの広瀬すず!? 中身が気になる2021年カレンダー2種同時発売

 東京ニュース通信社は、広瀬すずさんの2021年版カレンダーを2020年11月10日に発売する。壁掛けタイプと卓上タイプの2種類がある。

「広瀬すず 2021カレンダー」(東京ニュース通信社刊)
「広瀬すず 2021カレンダー」(東京ニュース通信社刊)

 22歳を迎えた広瀬すずさんの表情をとらえたのは、公私ともに親交があるモデルで女優のMala Morgan(モーガン茉愛羅)さん。

 今回は、被写体とフォトグラファーの関係性が近いからこそ見せる表情が多数掲載されている。

 満面の笑顔やハッと息を飲んでしまうような凛とした表情、まるでとなりにいてくれるようなプライベート感のあるカットなど、「ここでしか見られない広瀬すずが収められている」と同社は太鼓判を押す。

 アイコニックなフラワーやオブジェを使い、生まれた写真の数々はさながらアート作品のような仕上がりとも。

 先行公開された写真を見ると、個性的な衣装に身を包み頬杖をついた姿にキュンとなった。ほかのカットも見てみたいという気持ちにさせる。

 壁掛けタイプは、特大サイズのB2、8枚つづり。卓上タイプは13枚両面印刷、カバー付きで、それぞれのカレンダーで異なるカットが収録されている。

 BOOKウォッチでは、姉の広瀬アリスさんの2021年カレンダーについても紹介済みだ。


※画像提供:東京ニュース通信社



 


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?