本を知る。本で知る。

天然系19歳の美少女 東宝芸能の大型新人・森日菜美「解放感がすごくて、ぷはー!!」

 沢口靖子さん、長澤まさみさん、浜辺美波さんらの次を担う有望若手女優として注目を集めている森日菜美(もり・ひなみ)さんが、2020年11月6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」11月20日号(講談社)の表紙に登場している。

森日菜美さん 「FRIDAY」11月20日号より。撮影 Takeo Dec.(以下同)
森日菜美さん 「FRIDAY」11月20日号より。撮影 Takeo Dec.(以下同)
フレッシュなビキニショット。撮影 Takeo Dec.
フレッシュなビキニショット。撮影 Takeo Dec.

 19歳、現役大学生の森さんは、東宝芸能創立50周年記念オーディションで選ばれた逸材。ビキニ姿での撮影にも挑戦し、十代とは思えない美ボディを披露した。

 森さんは、今回の撮影について、以下のようにコメントしている。

「撮影の日はとにかく緊張せずに素の自分を心かげて、リラックスして臨むことを意識し ました! 衣装も6パターンくらいと多く撮ったのですが今までより多く、新鮮で表情の変化も意識しました。
 撮り終わったらすぐに自分で確認しながら慎重に良いものを作りあげたい!! という一心で撮影しました。終わったら解放感がすごくて学生の時のテスト最終日の感覚とほぼ同じでした、ぷはー!! みたいな(笑)」
表紙のカット。撮影 Takeo Dec.
表紙のカット。撮影 Takeo Dec.

 誌面では「天然系少女」とも表現されていて、トップ女優の原石が見せる表情にも注目したい。

※画像提供:講談社

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?