読むべき本、見逃していない?

深キョン、健康美で圧倒的な存在感。リモート泥棒ってなんだ?

 女優の深田恭子さんが、2020年10月13日発売の週刊「FLASH」1578号(光文社)に登場している。撮影のテーマは「健康美」で、誌面では「か、可愛すぎる!」とFLASH編集部の叫びのようなキャッチコピーが踊る。

深田恭子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝
深田恭子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝

 ページを開くと圧倒的な美ボディに見とれてしまう。ブルーのニットワンピースをまとったショットでは、来月には38歳の誕生日を迎えるとは思えない、磨かれたヒップラインが際立つ。深キョンの存在感はさすがだ。

 そんな深田さんが主演するドラマ「ルパンの娘」の続編が、明日10月15日からフジテレビで放送スタートする。ドラマの原作は、作家・横関大さんによる同タイトルの小説シリーズ。

 今回の続編ドラマについて、深田さんは以下のようにコメントしている。

「『ルパンの娘』は前回のクランクアップのときから、続編ができたらいいねというお話が現場では出ていたので、それが現実になってうれしいです。リモート泥棒とか、世の流れを盛り込んだ作りになっているので、そこも楽しんでいただければうれしいです」(編集部注:前回=2019年)

 リモート泥棒とは? その謎はドラマを見て明らかにしたい。前作で話題になった深田さんの美ボディが映えるぴったりとした"泥棒スーツ"も楽しみだ。

画像は、週刊『FLASH』1578号(光文社)
画像は、週刊『FLASH』1578号(光文社)

 「FLASH」1578号は、映画『みをつくし料理帖』主演の女優、松本穂香さんが目印。「どこか懐かしい、そんな日常の中に」をテーマに撮影に挑んだ誌面グラビアも見逃せない。

松本穂香 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎東 京祐
松本穂香 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎東 京祐

※画像提供:光文社

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?