読むべき本、見逃していない?

櫻坂46が最速登場! 「全力で坂をかけ上がりたい」

 欅坂改め、櫻坂46として再スタートを切ったばかりの森田ひかるさん、井上梨名さん、山﨑天さんが、2020年10月15日発売の「週刊少年チャンピオン」46号に最速登場している。

画像は、「週刊少年チャンピオン」46号(秋田書店)
画像は、「週刊少年チャンピオン」46号(秋田書店)

 「ようこそ、櫻坂46の世界へ」と題した撮り下ろし巻頭グラビアは12ページのボリューム。3人へのアンケートも見どころだ。付録は両面BIGポスターで、限定QUOカードプレゼント企画も実施されている。

左から山﨑天さん、森田ひかるさん、井上梨名さん
左から山﨑天さん、森田ひかるさん、井上梨名さん

 今回の初表紙について、3人は以下のようにコメントを寄せている。

「3人での撮影は初めてで、初登場初表紙ということでとても嬉しいです。皆さんにたくさん見ていただきたいです!今まで応援してくださった皆さんに恩返しできるようになりたいし、櫻坂46でもみんなで、全力で坂をかけ上がりたいです。がんばります!!」

 天ちゃん、るんるん、いのりちゃんら、彼女たちの活躍を期待して、読者も全力で誌面を楽しみたい。


※画像提供:秋田書店



 


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?