読むべき本、見逃していない?

和田瞳、写真集『Seiren』で妖艶な香りを放つカットに挑戦。紙版でも完全フル。

 タレントで女優の和田瞳さんが、明日9月23日(水)に『Seiren(セイレーン)』(講談社)をリリースする。

写真は、和田瞳さん写真集『Seiren』(講談社)

 本書では、子役タレントとしてデビューして以後、モデル、グラビアアイドル、レースクイーンなど、活動の幅を広げてきた和田さんが、紙版の写真集で完全フルヌードに挑戦している。

写真は、和田瞳さん写真集『Seiren』(講談社)

 初のヌードと濡れ場を演じた映画「悲しき天使」と連動した3部作のデジタル写真集『Seraphim』が5月に大ヒットを記録したことを受け、急遽リリースが決まった本書。

 紙版では初となるフルヌードを公開しているほか、はだけた浴衣に身を包み、虚ろな表情で佇む姿、凛とした瞳で真っ直ぐカメラを見つめる姿など、妖艶な香りを放つカットがたくさん収められている。

朝日を浴びて...すっぴんショットも

 本書には、これまでの写真集やグラビアとは一味雰囲気を変え、すっぴんで撮影したカットも収録される。

 和田さんのツイッターでの発表によると「朝日を浴びるすっぴんで自然体な私」を収めたカットだという。

電子版発売中!本編に入りきらなかったアザーカット3部作も発売予定

 9/25には、本作には入りきらなかったアザーカットをまとめた「スペシャルEdition」3部作もリリースされる。

 「スペシャルEdition vol.1」は、洋風ペンションと夕景の海で撮影された美しい裸体、「スペシャルEdition vol.2」は、高級旅館の湯殿で撮影された艶やかな浴衣姿が収録されている。

 さらに、3部作のラストを飾る「MAX Edition 135ページ完全版」は、135ページで構成された大ボリュームとなっている。

一部の収録写真を公開

 次の3枚の写真は、公開されたカット(写真提供:講談社)。




 妖艶なフルヌードから、すっぴんまで。まさに今の彼女のすべてを見ることができる本作。ファンのみならず、和田さんの魅力を知りたいすべての人にとって紙版、電子版、それに加えて「スペシャルEdition」3部作も必見。

 なお、本作は、すでに流通が開始されている模様。すぐに読みたい方は電子版という選択も可能だ。



オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?