読むべき本、見逃していない?

元AKB48高橋希来、10代最後に大胆ビキニ...ファースト写真集明日発売へ

 元AKB48の高橋希来さんが、9月10日(木)に写真集『Twinkle』(ワニブックス)をリリースする。

写真は、高橋希来さん写真集『Twinkle』(ワニブックス)
写真は、高橋希来さん写真集『Twinkle』(ワニブックス)

 高橋さんは、2014年9月にアルバイト契約でアイドルグループ・AKB48の活動を行う「バイトAKB」のオーディションに合格し、2015年5月に「第二回AKBグループドラフト会議」にて1位指名され、AKB48の人気メンバーとして活躍した。

 2017年4月にAKB48を卒業し、現在は舞台女優やグラビアアイドルとして活動中。本作は、来年20歳になる高橋さんにとって、10代最後にして初の写真集となる。

ビキニ姿で女豹ポーズ・・・公式Twitterにはオフショットも続々

 写真集の中身についての詳細は明かされていないものの、高橋さんの公式Twitterでは、リリースに合わせてオフショットを紹介。これまでには、ビキニ姿で女豹ポーズをとる姿や、プールで撮影した後にドライヤーで髪を乾かす姿など、セクシーな表情のカットが掲載されている。

※参考リンク  高橋希来さん 公式Twitter

発売記念の催しも開催

 高橋さん本人も出演する発売記念の催しが、9月21日13時から福家書店(新宿サブナード店)で開催される。
 参加には整理券が必要で、チケットぴあでは9月20日まで受け付けている。
 整理券は販売予定数に達し次第、販売終了となるので、参加したい方は要チェックだ。

※参考リンク  チケットぴあ該当ページ

 なお、本作は、購入ルートによって特典が異なる。
 ワニブックスの通販サイトでは、サイン本+生写真1枚、セブンネットショッピングでは生写真1枚が特典としてつく。


BOOKウォッチ編集部 ムカイ)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?