本を知る。本で知る。

元AKB48前田亜美が初めてのフォトブック。篠田麻里子も絶賛。

 AKB48の元メンバーで、女優としても活躍の場を広げている前田亜美さんが、初となるフォトブック『前田亜美1stフォトブック AMI』(株式会社KADOKAWA)を2020年10月7日にリリースする。

写真は、『前田亜美1stフォトブック AMI』(KADOKAWA)
写真は、『前田亜美1stフォトブック AMI』

 11歳から芸能活動を始め、今年25歳になった前田亜美さん。ファンからの熱い声に応える形で、今回の出版を決意したという。

写真は、前田さんが好きな花をあしらえたショット(画像提供:KADOKAWA)
写真は、前田さんが好きな花をあしらえたショット

 本作は、前田さん自身がプロデュースしており、タイトル、表紙含めて中面まですべての写真を前田さんがセレクトしている。どんな写真が選ばれているのかも気になるポイントだ。

 また、身長165cmとスタイル抜群の前田さんが最初で最後という下着姿を披露している点も見逃せない。

 なお、本作のリリースに際し、元AKB48の篠田麻里子さんは次のようにコメントしている。

 すっかり大人の色気も出てきた25歳の前田亜美ちゃん。
 様々なお花のような可愛らしさ・美しさ・儚さ・・・
 芯が強く魅力的な少女から大人になった渾身の一冊です。

 次の5枚の写真は、先行公開されたショット






 前田さん本人は、本作のリリースに際し次のようにコメントしている。

 11歳から芸能活動を始めて、 今年で25歳。 1stフォトブックで、 産まれてから今に至るまでの過去や未来を赤裸々にお話します。
 華やかな世界にいながらも、 誰にも言えなかったあんなことやこんなこと。
 花が好きなので花と共に作り上げた1冊になっております。


※画像提供:株式会社KADOKAWA
BOOKウォッチ編集部

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?