本を知る。本で知る。

「なかよし」で雪森さくらの新連載「新婚だけど片想い」がスタート! 氷の王子と才色兼備JKの恋

 「九十九くんの愛はまちがっている」や「微熱男子のおおせのまま」などで知られる雪森さくらさんによる新連載「新婚だけど片想い」が、「なかよし」8月号(講談社)よりスタートした。

画像は、「新婚だけど片想い」のイラスト(C)雪森さくら/講談社
画像は、「新婚だけど片想い」のイラスト(C)雪森さくら/講談社

 「新婚だけど片想い」のあらすじは次の通り。

 勉強も運動もそつなくこなす才色兼備JK・皐月は、 親の都合で高校生にして婚約することに。婚約相手は高校生天才棋士・久遠。その美貌と実力から「氷の王子」と呼ばれ、クラスメイトからも羨ましがられる皐月。しかし、常に自分みがきと努力を怠らず、完璧な人生プランを描いている皐月は、彼と一緒に暮らし始めてあることに気が付く。それは、久遠が皐月に見向きもしない、「超・塩対応男子」ということ。「わたしに冷たくするなんて、 いい度胸じゃん...!」、はじめは悔しさから久遠をオトしてやろうとする皐月だったが----。 かなり難易度の高い久遠を攻略し、ふたりにラブラブ新婚生活が訪れる日は来るのか!?

画像は、「新婚だけど片想い」より(C)雪森さくら/講談社
画像は、「新婚だけど片想い」より(C)雪森さくら/講談社

画像は、「新婚だけど片想い」より(C)雪森さくら/講談社
画像は、「新婚だけど片想い」より(C)雪森さくら/講談社

画像は、「新婚だけど片想い」より(C)雪森さくら/講談社
画像は、「新婚だけど片想い」より(C)雪森さくら/講談社

 「新婚だけど片想い」が掲載されている「なかよし」8月号(講談社)は、7月3日より発売中。

写真は、「なかよし」8月号(講談社)
写真は、「なかよし」8月号(講談社)

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?