本を知る。本で知る。

人生のどん底から抜け出す条件は、イケメン御曹司との契約結婚&子作り!?<旦那が離してくれません!>

旦那が離してくれません!(Kuaikan Comics)

 婚約者に裏切られ、父は逮捕、母は急死......。
 人生のどん底から抜け出す条件は、御曹司との「契約結婚」だった!?

 ピッコマの人気SMARTOON®︎「旦那が離してくれません!(Kuaikan Comics)」(原作:Anyouran/HongShu、漫画:ManShen Comic)は、家族と恋人と家を同時に失った亜紗奈(あさな)が、イケメン御曹司・燿(ひかる)に拾われ、子供を産む前提の「契約結婚」を迫られる仮面夫婦ラブストーリーだ。

book_20221227172923.jpg
原作:Anyouran/HongShu 漫画:ManShen Comic ©︎Anyouran・HongShu・ManShen Comic/Kuaikan Comics

家族と恋人と家が同時に......人生のどん底へ

 恋人との結婚式を翌日に控え、幸せの絶頂にいた山路亜紗奈22歳。明日が待ちきれない亜紗奈は、婚約者の明威(あきのり)の家をサプライズ訪問する。

 ところがそこには、ベッドで交わる婚約者と亜紗奈の従姉の姿があった。

「ねぇ~明威~」
「なんだぁ~」
「明日あの子と結婚しちゃうのね? これから私はどうすればいいのよ?」
「あいつ未だに指一本触れさせねぇんだ。もしお前がいなかったら、俺はとっくにおかしくなってたよ」
「ふふっ! 明威が一番愛しているのはこの私よね!」
「当たり前じゃん。俺はお前に夢中だぜ〜」

 結婚するまでセックスはしないつもりでいた亜紗奈。明威はそんな亜紗奈を裏切って、従姉の文恵と盛りあっていたのだ。

 失意のなか、亜紗奈は母のいる実家へ帰宅するが、さっき見たことを明かすわけにはいかない。亜紗奈の母は心臓が弱く、衝撃を与えるとどうなるかわからないからだ。そう思っていた矢先、二人の携帯電話に着信が入ってくる。

 電話の内容は、なんと「お父さんの山路海平さんが先ほど横領罪で警察に連行された」というものだった。話を聞いた母はショックで卒倒、そのまま帰らぬ人になってしまった。

book_20221227164122.jpg

 父も母も恋人も失い、ひとりぼっちになってしまった亜紗奈。ボロボロになって家に帰ると、そこには祖母と叔母、そして、婚約者の浮気相手である従妹が、我が物顔で居座り、家財を漁っていたのだ。しかも、従妹の横には明威も一緒だった。

 何もかも嫌になった亜紗奈は、「いつか必ず戻って来て、一つ残らず取り戻してみせる!」と啖呵を切り、あてもなく身一つで街に飛び出し――。

book_20221227164059.jpg

 そして、車にはねられてしまった。

父を助けるために必要なのは......契約結婚!?

 亜紗奈をはねたのは、世の女性たちの憧れの的として知られる独身貴族・権丈燿(けんじょう ひかる)の車だった。そして、やけになって荒れている亜紗奈の姿を見かねたのか、燿は「俺んちに来いよ」と優しく声をかけてきた。

book_20221227164029.jpg

 ずぶ濡れだったこともあり、燿の家に上がることになった亜紗奈。不思議なことに燿は、亜紗奈やその両親の細かな事情を全て把握していた。母親が心臓発作で急死したこと、数日前に父親が横領罪で逮捕されたこと――。あまりに何もかもを知っている燿を恐れて、亜紗奈はその場を離れようとする。

 その足を止めたのは、燿が放ったこんな言葉だった。

今出て行ったら後悔するぞ!
君は失ったもの全てを取り戻したいんだろう?
俺ならそれができる......
君の父親の冤罪を晴らすこともね

 父の名誉を回復し、失ったものを取り戻す。それができれば嬉しいに決まっている。

 しかし、それはタダではなかった。燿は亜紗奈に、父を助けるための条件を突き付けてきた。その条件とは――燿と契約結婚して、子どもを産むことだった!?

 出会って間もない男と、結婚式を挙げ、初夜を迎えることになった亜紗奈。はたして、亜紗奈の復讐は成功するのか? そして、燿の行動の裏側にあるものとは――? ちょっと過激な大人のSMARTOON!

<試し読みを1話から読む>

<ピッコマで「旦那が離してくれません!(Kuaikan Comics)」を読む>


※画像提供:ピッコマ




 


  • 書名 旦那が離してくれません!(Kuaikan Comics)
  • 監修・編集・著者名原作:Anyouran/HongShu 漫画:ManShen Comic
  • 出版社名ピッコマ

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?