本を知る。本で知る。

騙されてイケメン社長と肉体関係を...ちょっと過激なシンデレラストーリー<スピード婚〜若き社長との契約〜>

スピード婚〜若き社長との契約〜

 2年間プラトニックに付き合った彼氏。
 その彼と、今夜ホテルで結ばれる――はずだった。
 ところが、朝起きて目の前にいたのは......勤め先の社長だった!?

 ピッコマで人気のSMARTOON「スピード婚〜若き社長との契約〜」(作:Flower/Xiangwang・ShiBuCiyuan)は、何者かの陰謀でイケメン社長と一夜を過ごしてしまった主人公の、ちょっと過激なシンデレラストーリーだ。

book_20221020151639.jpg
Flower/Xiangwang・ShiBuCiyuan 作
©︎Flower/Xiangwang・ShiBuCiyuan・Kuaikan Comics

騙されて純潔喪失、さらに......

 田舎から上京してきた女・梅野キコ。彼氏の健太とは、プラトニックに付き合ってもう2年経つ。そして、健太が仕事で海外に行く前、キコが23歳の誕生日を迎えた日に、二人は初めての夜を過ごした......はずだった。ところが――。

「ん......ディナ? 目が覚めた? 昨日は疲れたろ?」
「健太......私は平気。自分が望んだことだから」
「......!?」
「健太......?」
「ディナ......?」
book_20221020152505.jpg

 目覚めたキコの前にいたのは見知らぬ男。しかも、男の方も自分のことは知らないらしい。いったいどうして、こんなことが起こったのか――? 

「もう2年も付き合ってるんだから、早く健太とヤッちゃいなよ~」と、友達からこの部屋のカードキーを渡された......と、この部屋にきた経緯を説明するキコ。しかし、相手の男は「そんな言い訳には騙されない」と取り合ってくれない。さらには「俺の泊まる部屋まで周到に調べ上げて、一体いくら欲しいんだ?」と、キコを美人局扱いし始めた。

 恋人を裏切る形になってしまい、さらにはお金目当ての女だとみなされたキコは、ショックのあまり号泣し、男が口止め料として渡してきた500万円の小切手も置いたまま部屋を飛び出してしまう。

 健太に事実を打ち明けることもできず、他に行き先もなく、キコは実家に帰ってきた。ところが、実家のテレビには、さっきの男と寝ている自分の姿が......! 家を支配する祖母の機嫌を損ねたキコは、実家での居場所をも失ってしまう。

book_20221020152426.jpg

この優しさは義務? 愛情?

 純潔、恋人との絆、友人への信頼、実家での居場所......。全てを失ったキコは、失意の中、同僚から無視されるひどい環境の職場で働いていた。

 そんなある日、キコは身体がふらついて、社長の目の前で倒れてしまう。しかし社長は、あの時の最低男! キコが肉体関係を結んだのは、勤め先の社長・神寺蓮(れん)だったのだ。

 さらに、そのまま病院に運ばれたキコは、自分が妊娠していることを知る。その父親は――間違いなくあの男。神寺財閥の後継者の蓮。その蓮に子どもができたというニュースはすぐに蓮の母にまで伝わり、キコは貴重な跡継ぎを産める女として、強引に神寺家に組み入れられ、蓮との結婚まで承諾させられてしまう。

 女に冷たい蓮との生活に戦々恐々としていたキコ。だが、予想と異なり、蓮はキコを大切に扱ってくる。時にはお粥を「あーん」で食べさせてくることも。「腹の中にいる子どものことは放っておけないからな」という蓮だが――。

book_20221020152351.jpg

 蓮の美しい容姿や優しさにほだされそうになるキコ。この優しさは、かりそめのもの? それとも......。はたして社長の真意とは? そして、二人を陰謀にはめた真犯人は、いったい――!? 大注目のラブ・サスペンス!


  • 書名 スピード婚〜若き社長との契約〜
  • 監修・編集・著者名Flower/Xiangwang・ShiBuCiyuan作
  • 出版社名Kuaikan Comics

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?