本を知る。本で知る。

スマホ持ち込みは厳禁! 琉球風水志シウマが教えるトイレの開運アドバイス

シウマさんの琉球風水で金運アップ!

   フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」などで話題の琉球風水志・シウマさんが初めての金運指南本を刊行した。シウマさんの占いのベースになる「琉球風水」と「数意学」「九星気学」を取り入れた開運アクションを紹介していく。

book_20220927113459.jpg

   2022年9月28日発売の『シウマさんの琉球風水で金運アップ!』(KADOKAWA)では、数字・色・方位を使って占っていく。

   シウマさんの開運アクションでは「心地いい」と感じることを重視するので、これまでの風水よりも柔軟で生活に取り入れやすい。

   たとえば家の中で運気を最も左右するとされる水回りのトイレ。こまめに掃除することが必須だが、とくに黒ずみを放っておくと金運がダメージを受けるので、すぐに落とそう。さらに、金運をとにかくアップさせたいならタンクの中まで徹底的にお掃除を。

   また、トイレはよくない気がたまりやすいので、長居は厳禁。スマホや本を持ち込んで長時間こもるのはやめよう。

book_20220927113545.jpg

宝くじ2回当選「こういうことがあるのだなあ」

   ほかにも、スマホや財布、銀行口座のほか、インテリアやおでかけスポットなど、日常の中で開運アクションをしていく方法をイラストともにわかりやすく解説していく。

book_20220927113518.jpg
「貯金は7の倍数の日に7の倍数の金額で」預けるなど、数字の力を借りる方法も。

 本書は、「ウォーカープラス」での連載を再編集し、新たに加筆したもの。シウマさんは、「琉球風水は実際に動くことによって運気が変わると考えるので、ぜひどんどん実践していただきたい」と語る。

「私も実際、この連載中に2回宝くじを買ってみましたが、2回とも1万円以上当選し、買った金額を超えました。やはり金運を意識して過ごしていると、こういうことがあるのだなあと、とても興味深かったです。ぜひ皆さんにも、こうした数字をはじめとする不思議な力によって金運がアップすることがある、とわかっていただければ嬉しいです。」(シウマさん)

   本書の主なコンテンツは以下の通り。

■3種の神器で金運アップ!(スマホ・財布・銀行口座)
■お部屋風水&お掃除術
■シーン別開運アクション
■数字の力で金運アップ!
■魅惑の金運アップ術!(宝くじ・借金・投資など)
■2023年以降の金運アップ術

   2023年からの金運アップにもオススメの1冊。まずは身の回りをきれいに保ち、よい運気を呼び込もう!

book_20220927113610.jpg
琉球風水志・シウマさん

■琉球風水志 シウマさんプロフィール
1978 年生まれ、沖縄県出身。
琉球風水師である母の影響で琉球風水を学び始め、さらに姓名判断や九星気学などを基に独自の「数意学」を母とともに考案。これまでに延べ5万人以上を鑑定し、多くの企業経営者や著名人からの支持を得ている。主な著書は『シウマさんの琉球風水開運術!』(KADOKAWA)、『あなたの居場所がすべて開運スポットになる琉球秘術』(宝島社)など。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)など、多くのメディアやイベントへの出演のほか、ニコニコチャンネル『琉球風水志シウマのてーげートーク』(https://ch.nicovideo.jp/shiuma-no-tegetoku)で動画配信も行っている。


※画像提供:KADOKAWA


 
  • 書名 シウマさんの琉球風水で金運アップ!
  • 監修・編集・著者名琉球風水志 シウマ 著
  • 出版社名KADOKAWA
  • 出版年月日2022年9月28日
  • 定価1430円(税込)
  • ISBN9784048974530

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

暮らしの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?