本を知る。本で知る。

アラサー独身女の再就職先は...女性向け風俗店の裏方!?

女性に風俗って必要ですか?

「女風の裏方やってもらうから」

   コロナのせいでバイト先が潰れてしまったアラサー女子・吉岡その。友だちに薦められるがまま、再就職したのは女性向け風俗の裏方事務だった...!

   知らないことだけの女性風俗の世界を描くマンガ、『女性に風俗って必要ですか? ~アラサー独女の再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件~』の連載が、新潮社の「くらげバンチ」で始まった。吉岡そのさんの原案を、ヤチナツさんがマンガ化した。

book_20220712105239.jpg

   初めて事務所に行った日、怖い態度の男性スタッフに「うるせえ待ってろ!」と怒鳴られ、ビビるその。もう一人事務所にいる「キレーでやさしそーなおねーさん」の電話対応では、「本日は××舐め犬コースですね?」とものすごいワードが。

   男性セラピストと女性客のマッチングに四苦八苦、性経験が少ないのに「技能講習」を担当...! 少しエッチな世界を描くお仕事コミックエッセイだ。

   吉岡さんは、くらげバンチのプロフィール欄に、「まさか自分がアダルト業界で働くだなんて!やっていくうちに偏見が無くなり、女性を幸せにするお手伝いにやり甲斐を感じました。そんな"女性用風俗"の世界をちょっぴりお届けできたらなと思います」とコメントを寄せている。読めばあなたの「女風」に対する見方が変わるかも?


※画像提供:新潮社

  • 書名 女性に風俗って必要ですか?
  • サブタイトルアラサー独女の再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件
  • 監修・編集・著者名吉岡その 原案、ヤチナツ 漫画
  • 出版社名新潮社

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?