本を知る。本で知る。

酔っ払って朝起きたら...幼なじみと結婚していた!

トモダチ婚~親愛なる君と永遠の愛は誓えますか?~

 酔っ払って朝起きたら...幼なじみと結婚していた!

 恋愛対象としては一度も見たことない幼なじみ。

 でも、ずっと一緒にいたいって意味では......幼なじみと結婚もアリ!?

book_20220616154837.jpg

 2022年6月16日、マンガ『トモダチ婚~親愛なる君と永遠の愛は誓えますか?~』(作:かんち)が、マンガアプリPalcy(パルシィ)にて連載配信をスタートした。連載は毎週木曜日に更新予定。

 ヒロ(♀)とナオ(♂)は、恋愛感情はゼロだけど 子供のころからずっと仲良しな幼なじみ。二人とももう28歳。いろいろ人生を考えるお年頃だけど、 とりあえずこの居心地のよい関係が続けばいいか...と思っていた矢先、 ハプニング的にうっかり入籍してしまった! 恋よりも先に結婚しちゃった2人のじわきゅんマリッジラブコメがはじまる......!

book_20220616160405.jpg
book_20220616160402.jpg
book_20220616160353.jpg
book_20220616160342.jpg
book_20220616160330.jpg
book_20220616160323.jpg
book_20220616160309.jpg
book_20220616160300.jpg
book_20220616160254.jpg
book_20220616160247.jpg
book_20220616160242.jpg

 このあと2人はどうなる!? 連載をお楽しみに!

book_20220616155341.jpg
かんち先生・担当編集者のコメント
画像提供:講談社


 


  • 書名 トモダチ婚~親愛なる君と永遠の愛は誓えますか?~
  • 監修・編集・著者名作:かんち
  • 出版社名講談社

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?