本を知る。本で知る。

一途なイケメンが私にだけは......密かな願望を満たしてくれるオトナのラブコメディ

一途でかわいいハイスペくん ~私の虜なカタブツ証券マン~

 カタブツのハイスペ証券マン・橙一郎(だいいちろう)には、あるヒミツがあった。

「実は××なんです...。だけど椿さんにだけは...!」

 カタブツってソッチの話!? でも悪くない、かも...♡

 女社長×証券マンの笑えるエロきゅんお仕事ラブ!

book_20220322133309.jpg

 2022年3月19日、マンガ『一途でかわいいハイスペくん ~私の虜なカタブツ証券マン~』(著:桃井すみれ)が、マンガアプリPalcy(パルシィ)にて連載配信をスタートした。連載は毎週土曜日に更新予定。

 『これはあくまでお仕事です!』で脱DTを狙う高校生と先生の赤裸々なドタバタ劇を描いた桃井すみれさんは、ちょっとエッチで笑えるラブコメディの書き手。今回の作品については、「ハイスペイケメンが徐々に乱れていく楽しさを一緒に味わってみませんか‥!?」とコメントしている。

book_20220322133422.jpg
作者・担当編集者コメント

 男と遊ぶことが趣味の女社長・神崎椿は、ある日、証券マンの越前橙一郎(だいいちろう)を紹介され、 さっそくベッドに誘惑。ところが、真面目な彼からまさかの拒否を喰らってしまう。ショックを受けた椿だったが、カタブツながら有能な越前のことを、仕事のパートナーとして信頼し始める――。ところが、橙一郎にはあるヒミツがあって...⁉

book_20220322134602.jpg
book_20220322134600.jpg
book_20220322134552.jpg
book_20220322134550.jpg
book_20220322134535.jpg
book_20220322135006.jpg
book_20220322134954.jpg
book_20220322134950.jpg
book_20220322134931.jpg
book_20220322135615.jpg
book_20220322135549.jpg
book_20220322135534.jpg
book_20220322135441.jpg
book_20220322135439.jpg

 舌なめずりする椿。ところが、橙一郎(だいいちろう)から返ってきたのは予想外な反応で――。

book_20220322150742.jpg

 一途なイケメンがわたしだけに興奮してくる! という美味しいストーリーを堪能しよう。

画像提供:講談社


 


  • 書名 一途でかわいいハイスペくん ~私の虜なカタブツ証券マン~
  • 監修・編集・著者名著:桃井すみれ
  • 出版社名講談社

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?