本を知る。本で知る。

【付録レビュー】おしゃれなスヌーピーのBIGトートで今日もベストコーデを!<リンネル 5月号>

リンネル 5月号

   春のお出かけにぴったりの「SNOOPY(スヌーピー)おしゃれなデザインで気分が上がる!BIGトートバッグ」が「リンネル 5月号」(宝島社)の特別付録として登場した。

book_20220322123152.jpg
SNOOPY(スヌーピー)おしゃれなデザインで気分が上がる!BIGトートバッグ
(C)2022 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

   本アイテムは「PEANUTS」のロゴを大きくプリントしたシンプルなデザインが特徴のトートバッグである。サイズはH34×W34.5×D11cmと、肩掛けにちょうどいいので、普段使いにも、お買い物にも、春のお花見にもぴったり。

book_20220322123212.jpg
手に持ってみると

   さらにマチもしっかりあるので、ノートパソコン、お弁当箱、マイボトル、貴重品など、荷物が多くてたっぷり持ち運びたい時にも最適である。上部にあるスナップボタンを留めると、中身が飛び出す心配もない。内側はポケット付きで、スマホなどの小物収納に便利。PEANUTS ロゴのタグもアクセントになっている。

 また、裏側にキュートな遊び心を発見。左下にひょっこりと顔を覗かすスヌーピーが、今日のコーデのワンポイントになってくれるかも。

book_20220322123244.jpg
左下からひょっこり

   シンプルでいて、春のふんわりコーデとベストマッチするスヌーピーのBIGトートバッグをゲットして、生活に彩りを添えていこう。

book_20220322123303.jpg
肩にかけた様子

丁寧な暮らしのためのマイルールを作ろう!

   今号は、春を感じるピンクメイクを施した綾瀬はるかさんが表紙を飾っている。「私らしく日々を整える 春の新ルーティン」をメイン特集とした、今の季節こそチェックしておきたい1冊である。

book_20220322183023.jpg

 スタイリストの宇藤えみさんは、素敵なアイテムを取り入れたら暮らしがシンプルになった、と語る。日々7つのことを意識して生活しているそう。

 
①朝食は週3回豚汁で、夕方ちょっとラクをする
②食材と調味料はよいものにこだわる
③気になる調理器具を、新しく取り入れてみる
④朝、家事の前の一息は日向ぼっこしながら
⑤部屋のあちこちに季節の花を飾る
⑥朝の白湯とはちみつが健康のお守りに
⑦入浴剤とオイルで、ケアはシンプルにして調子。

   ほか、気になるトピックは下記の通りだ。

ベスト、ミドル丈、オーバーサイズ、ボーダー etc.
春の「おしゃれバランス」考察

上白石萌歌さんの春を映すアクセサリー

親子で使える、おすすめアイテムいっぱい
こどもと暮らし大賞

日々をもっと心地よく、自分らしく、
"ゆるフェムケア" 習慣を始めます!

"美の目利き" がお肌の悩みに答えます!
春のゆらぎ肌のためにできること15

※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 リンネル 5月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年3月19日
  • 定価1040円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?